アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月14日

それぞれが楽しかった大阪日帰り旅行〜









(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆行ってきましたよ!夏休みの思い出作り
『西尾維新大辞典』と『ニフレル』
連休初日に大阪に下るという暴挙
案の定・・・朝の6時半には伊勢湾岸自動車道で既に2箇所の事故発生渋滞
我が家は途中高速を降りて四日市、亀山JCを下道で回避・・・かなり遠回りになるので時間的には変わらないけど、止まってる時間が少ない分気持ち的にはましですね
大阪には予定時間より1時間遅れの10時過ぎには着いたけどぉ〜
もう既に長蛇の列西尾維新さんて大変な人気なんですねぇ〜

DSC_3547.JPG



【西尾維新大辞典】大阪会場の詳しいご報告はこちら
https://fanblogs.jp/gannbaranakucya/archive/269/0

グッズも限定品から開店1時間で売り切れ多発
デパート商品券を兄さんにも少しあげる予定だったので、ゆっくり兄さんがみてる間にタオルやトートバッグ、売り切れそうなミニ色紙を買っておいたの!
大きな紙袋はね・・・5000円以上お買い上げで付いてくる特典だったんだけど、お客さんの数からして怪しかったんだよね〜(;一_一) 
案の定、兄さんが自分の小遣いで欲しいもの買ったときにはこの特典は終了してたよ
ギリギリセーフ って・・・何であんたの為にこんなに買わなきゃならんのだ
私もまだまだ兄さんに甘いよなぁ〜

この他にも兄さんが買った本があるんだけど今何処にしまってあるか解らなくて(^_^;)
なんか本のカバーも会場限定で、兄さんが持ってるのとイラストが違うんですってよ!!
兄さんは後10回ぐらい行きたいって言ってますw・・・1人で行ってこい!!

DSC_3494.JPG


子ども達に人気の「グリコ」
家でよく真似してるけど、実物は初めてですチビ兄さんは「こんなもんか・・・」ぐらいだったのかね〜

DSC_3495 (2).JPG


もう一つおまけに「くいだおれ人形」チビ達は無関心・・・グリコの方が人気??(笑)
チビ兄さんは「たこ焼き」が食べたくて仕方がないのでした〜
で、念願の大タコ入りたこ焼きを食べたんだけど・・・どこを撮ったらイイのやら〜
名物が多すぎて撮りきれませんでした〜


移動しまして・・・『エキスポシティ ニフレル』

DSC_3522.JPG


DSC_3527.JPG


DSC_3511.JPG


念願のニフレル思ったとお織りショーとか無いけど楽しい水族館

ニフレルの詳しい情報はこちら
https://fanblogs.jp/gannbaranakucya/archive/271/0

エキスポシティって、ららぽーともあるし、小さい子向けのちょっとした遊園地「アニポ」もあるし
「ポケモンEXPOジム」とか「ガンダムショップ」とかもあってこちらもまぁ・・・ものすごい人ですw

DSC_3542.JPG


自然体感型エンターテインメント「オービィ大阪」も行けばよかったw〜
http://expocitybanpaku.com/1.html
ららぽーともじっくり見たかったけど時間と体力切れ
これにて大阪日帰り旅行終了〜!
帰りは渋滞もなくすんなりと帰って来れました

追伸・・・大阪の人の多さにグッタリした子ども達








にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。