アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月25日

人生初の・・・いい経験になったでしょう!





こんばんわ〜夜になっても蒸し暑いですねぇ〜
こちらは久しぶりに雨降り時々強く降って雨音に驚くことも!
そんな蒸し暑くて過ごしにくい朝の事!

喉の痛みで目が覚める!!みーさん
いやはや・・・昨日「やる気ナッシング」記事を書きましたがぁ・・・
どうやら夏風邪をひいてたようで
昨夜はチビ達と一緒に早寝したんだけど・・・喉が痛くて目が覚めるじゃん
声を出すのも痛いじゃん
ご飯は愚か・・・唾を飲み込むのも痛いじゃん

お嬢と兄さん起こすのに・・・痛いじゃん
そうこうしてる間に喉が「ウィ〜ン・・・ガシャン!」と塞がりまして

だが今日は兄さんの三者懇談!! 喋らない訳にもいかないだろうから痛み止め飲んでマスクして
行ってきましたよぉおおお

どうせ大した事話さないだろうからと、何とかなるだろうと思ったのに〜
想像以上にダメだし多かったw

ある程度は覚悟してたけど・・・授業中に寝る!提出物を出すのが遅い!ありえないだろう忘れ物!
進路希望書の鉛筆書き!これは私も「ボールペンじゃないの?」と言ったけど
「別にどうでもイイんだって!!」と言い放ってたからね
それに先生の話を全く聞かないと来たもんだ

1年の時と一緒の担任で、4月の懇談会の時に兄さんの酷さを話したら、1年の時の印象があるからにわかに信じがたいと先生も言ってたんだけど・・・今回お母さんの言ってた意味が良く判ったってさ
決して「解ってくれてありがとう!」案件じゃないんだけどねぇえええ

保育園から小学校・中学校の今日まで「勉強も問題ないし学校生活にも特に話すこともない」と
言われてきたけど、本日30分程みっちりお説教??でした

学力は問題ないのに4がつかない理由・・・それは授業態度が全て足を引っ張ってるんですよねぇ〜
あ!ちなみに騒いだりはしないんですよ・・・寝てるか本読んでるか・・・とにかく聞いてなくて提出物がいい加減なだけ・・・アホくさいよね!

人生で初の「褒められない個人懇談」だったから、いい機会だったと母は思う!

が、しかし・・・全然懲りてないようで未だにゲームしてバカ笑いしてるんだけど
サッサと宿題やって、ちょっとは受験勉強しろやぁああああ

三者懇談終了後、兄さんはパソコンのスピードコンテストへ!
私は速攻耳鼻科に駆け込み薬をもらってきました
喉が真っ赤に腫れ上がってるそうです
あぁ・・・痛み止めが切れてきたのか・・・喉が痛いw〜












にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。