アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月16日

熟女バー「ニューおばちゃんズ」結成!





こんばんわ〜って・・・もうすごい時間なんだね
仕事も子ども達の行事もひと段落したミーさんですがぁ〜
かねてから「また今度暇になったら遊ぼうねぇ〜」と・・・口約束が溜まりに溜まっていまして
この3連休に少しずつ消化しようと思っております

その一つが、元アパートに現在住んでいる友達との飲み会!

実はこの間の送別会に出席してくれた、と〜っても若いママさんが
私が前に住んでいたアパートの住人だと判明し、尚且つ元畳屋さんも結局同居が上手くいかず
アパートに出戻りまして
その他の知り合いも誘ってアパートの敷地内で花火大会

椅子と飲み物とお菓子を持参して、テーブル出してもらって〜

久しぶりに「熟女バーおばちゃんズ」を開店しました

新旧混合の「熟女バーおばちゃんズ」でしたがぁ〜お客さんはいつも通り常連客の「おじちゃんズ」と仲間に入りたがって影から羨ましそうに眺めていたちょっと若手の「ニューおじちゃんズ」(笑)

まぁもう盛り上がることこの上ない

ニューおじちゃんズが「え?ここ有料なの???」って驚いてたけど、「キャバクラ行って若いね〜ちゃんのご機嫌取って大金払うより、よっぽどおばちゃんズの方が面白いだろう!!」って言ったら

「え!じゃぁ・・・チェンジで!!」だってさぁ(笑) 
出来るわけねぇだろ一度入店したら引越しするまで出れないんだから〜 って・・・私と旧おばちゃんズは既に引っ越してるのにねぇ〜
一人は出戻ってるし

私の事なんか「大奥の春日局」とか言ってるし〜

子ども達も花火して走り回って(暗いのに・・・)ジジババも酒飲んで大はしゃぎの夏の夜でした〜
人が見て羨ましがられる仲間が居ることにいつも感謝感激です!

あ!そうそう・・・前回記事の最後に書いた「みーさん激怒案件」ですが・・・
ちょっとさすがのみーさんでさえ心が病むほどのキャパオーバーな事なので少し様子を見ることにしました・・・またイイ結果が得られたら体験談にしたいなぁ〜と思ってます。


みーさん、今年の夏も笑って楽しく乗り越えるつもりでおります!!!
って・・・夏休みまだ入ってないんだけどね・・・来週からが地獄じゃぁ〜〜〜〜












にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。