アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月07日

13回目の七夕飾り!本年を持ってお役御免!!





DSC_3274.JPG


本日を持って・・・私みーさんは七夕飾り作成のお役を無事解かれました〜

兄さんが保育園に入園してからかれこれ13年!
兄さん4回、チビ兄さん5回、お嬢4回と計13回
正直ネタ切れですいや、でした・・・

今年の願い事は全てお嬢が自分で書きました!
「忍者になりたい}X3枚
もう何でも良いです!!自分で作ってくれるなら〜
宿題で出された折り紙3枚・・・1枚は忍者の顔を作りお嬢が身体を作っていました。

残り2枚もお嬢が「兜」を勝手に折っていて終了

13回も作ってるとね・・・心がこもらない・・・わたし

しかも本日は小学校で「夏祭り」
私のとって一番最悪の学校行事! 暑いサウナのような小学校

DSC_3272.JPG


兄さんのお店をチラっと見て後は子守をしてました〜
太鼓の先生の孫が1年生でね〜 1年生はお店を出さず、グループごとにひたすら校舎中のお店を回るのよ〜
保護者はそれについて歩き回るだけ

朝電話して「一番下のオチビちゃんいると足でまといだし、暑いし可哀想だからチビ兄さんの教室で子守しててあげるよ〜」と言うと「一緒に回らないの??」と

2年生からは前半・後半に分かれてお店当番する人と、お店周りする人に分かれます。
チビ兄さんは前半お店当番だったから、前半に顔出して様子を見てゲームをしてさらばじゃ〜

お店周り??行く訳無いじゃん 子どもたちの熱気溢れる中沢山の保護者もいてクッソ暑いのに、階段を上ったり降りたりゲームしたり

楽しく頑張ってる姿さえ見れればイイんです

そしてお嬢の方は敬老会のおじいちゃん・おばあちゃんを招いて七夕会
そっちはばーちゃんが参加してました〜

DSC_3269.JPG


あ!お嬢髪の毛切りました
クレラップちゃんのようでしょ〜
私も同じぐらいに切ったけど、前髪は普通にしておきました

















にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。