アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月07日

死んでねぇよ!(笑)



このタイトルが良いのかどうか・・・と思うところはあるけど〜
どうしても忠実にお伝えしたいので敢えて『死んでねぇよ』にしました〜
今日はね・・・面白くて面白くて・・・あー可笑しい
そんな兄さんのお話です!(引っ張るなぁ〜)

うちに兄さん、寝相・寝ぼけ・寝言・・・全てにおいて最悪です
睡眠障害なのか?夢遊病なのか??と思うほど・・・
過去には夜中に、チビ兄さんがう○こを投げてくると・・・部屋中泣きながら逃げ回ってたことも
詳しくは過去記事で
ブログ始めた当初でちょっと読みにくいけど・・・子どもの寝ぼけについてちょっと調べたんだァ〜
https://fanblogs.jp/gannbaruzo/archive/33/0

そんな兄さんが昨夜も寝ぼけまして・・・

私が布団に入った直後!むくっと起き上がり・・・

ウェイト!ウェイト!・・・・

と言いながら四つん這いで近づいてきました・・・( ̄▽ ̄;)!! キタナ・・・
そして隣で寝ていたお嬢を乗り越え母の身体をベタベタ触ろうとしてくるんです・・・キモイ・・・

やめてよーと言うと

〇※X?△※・・・

と意味不明な事を言いながら私の腕を触り・・・(;・∀・)

あ〜もう・・・死んどるがぁ・・・

死んでねぇよ

キョトンとした顔した兄さんは、そのまま倒れ込んできたので
あっちへ行け!と蹴散らすと・・・

あ〜あ・・・〇※X?△※・・・

とブツクサ言ってまた眠りにつきましたとさ

繰り返しますが私・・・

死んでねぇよ

朝なかなか起きない兄さんに「なんの夢見とるんじゃ!」と教えたところ・・・

ククク・・・(。-∀-) としてまた寝やがった

どうやら自分でもウケたようです・・・って、さっさと起きんか

多分ね・・・「バトルフィールド」ってゲームをやってるからその夢だと思うけどぉ・・・

高血圧治療中の40半ばのオバサンにぃ、いくら寝ぼけてるからといって

あ〜もう・・・死んどるがぁ・・・

はダメだよねぇ〜( ̄▽ ̄;)














にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。