アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月29日

中学生の修学旅行の服装・・・こんなもんでいいかな〜





ご無沙汰してました〜って・・・そこまでじゃないか??
う〜ん・・・毎日更新はちょっと諦めてるけど、毎日訪問だけは!と思っていたのに・・・
それすらも難しい忙しさになってしもうたw
でも、今月仕事がなくて激ヤバ状態だったのが、半月で挽回して目標金額までたどり着けそうです
夏休み前の給料だから助かったw〜 って月末まであと数日頑張って仕事します

そんな中、水曜日から修学旅行の兄さんですが・・・

わずか1年でジーパン全滅そんな気はしてたけど・・・悲しい出費ですw
学校の説明会で「長ズボンのみ」って・・・
兄さん暑がりだからこの時期はハーフパンツしか買い換えないんだよね〜
仕方がないのでイオンに行って買ってきたよ・・・トホホ

今年(1月だけど)15才・・・今買ったら高校生になってからも着る服だもんねぇ・・・
さすがに「しまむら」とかじゃぁ来年になって「これ嫌だから!」と言われるのもねぇ・・・


DSC_3028.JPG


『ジーンズショップOSADA』


セール中で3900円と4900円!今のジーンズは軽くて柔らかくてよく伸びて、すっごく履き心地良いのねぇ
実はみーさんのジーパンもおケツが擦り切れてきて

「あ!みーさんケツパン見えてるよ!」って言われるのも時間の問題でした。
そして悩みました!
「兄さんに買うより自分が欲しい・・・が、色違いで買うとペアルックになってしまう

そこで店員さんが・・・
「一緒に履いて歩かなければ大丈夫ですよ!」ごもっとも〜
まぁ一緒に歩くことなんてそうそうないもんね〜っと兄さんと納得し、
私は丈が長い方(2000円高かった)兄さんは丈短めの長ズボン(今時はそんなのもあるのね)
後もう1本も薄い素材でストレッチバリバリのジーンズを買いました。(写真は兄さんの分)

Tシャツは去年買ってあった奴があったからそれでOK!
時計は父ちゃんのだけど高いのはダメだって・・・兄さんのどっか行っちゃったから仕方ないw
気にするほど高価でもないだろうし・・・

DSC_3033.JPG


OSDAで勧められたベルトこれゴムで出来てるんですって!
程よく伸びて苦しくないし、どの位置にでも止めれるからジャストサイズでベルトが出来るスグレモノ
ベルトもボロボロになってきてたし、これなら兄さんと兼用でも使えるし衝動買いしちゃったよ〜
でもホント・・・しゃがんでも食い込んでこないし、ベルトの穴が合わなくてユルユルって事にもならないしジーパンといいベルトといい、すっごく気に入ってしまったw〜

中学生の服装・・・こんなもんですかねぇ〜
派手すぎず目立ちすぎず・・・楽ちんだけど露出の少ない服装・・・
それなら学生服でええやんけ〜












にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。