アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月08日

今週はお子様に捧げる週間か・・・

ぐるすぐり

やっと終わったGW!うちは兄さんが休み中昼まで寝てやがって
布団があげれないw、掃除ができないw、ゴロゴロと邪魔だwで
今日から学校・・・ホッとしましたよ〜
あ!あと最近お嬢がやたらうっとおしくって・・・何かにつけて「ママがいいー(長音記号1)」などと猫なで声でトイレまで付いてくる
それに朝から寝るまでしゃべりっぱなししかも1つの話が長〜いの・・・
時場所構わず喋り続けて途中「ママ聴いてる?!
聞いてないよ!聞いてたら何もできずに先に進めないじゃんかよ!

3人とも学校・保育園に行ってくれて自分のペースに戻りつつあります

がぁ!明日は兄さんの「進路説明会」&「修学旅行説明会」
11日は兄さんの授業参観にチビ兄さんの家庭訪問
13日はチビ兄さんと私とお嬢は太鼓の練習で、14日日曜日は古戦場祭り
古戦場祭りは朝から一旦昼に帰ってよる万灯会で太鼓の出演あり(兄さんは1日、チビ兄さんは昼)

ちょっとね・・・しばらく祭り続きで太鼓が忙しくなるんだよね〜

母さん、明日仕事が入る予定なんだけど・・・子供の予定もいっぱい詰まってるなぁ・・・

あぁそう言えばもうすぐ「母の日」母は私だけど誰も何も「欲しいものは??」と聞いてこない

もし今聞かれたら・・・

自由が欲しい〜〜〜〜〜〜あとジャンボ宝くじ1等当たる権利

仕事が入る前に出来るだけ記事書き貯めたかったけど・・・普通に毎日更新じゃんか〜

1日24時間・・・長いようで短いですよね〜(大人だけか??)

*今日元畳屋の友達が来て話してたんだけど・・・同居が上手くいかず家を出る事になりそうですバッド(下向き矢印)












にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

釣った魚で「鯛のカルパッチョ」



アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング

昨日はね、1日まったりと休日の日にしました〜
土曜日にお嬢とイオンに行ってお買い物・・・車(RV)結構歩いて疲れたよ〜
リカちゃん人形のリュックサックセットと予算内で収まるようにシルバニアファミリーの小物の2つ
これ以上のワガママは一切聞きませんよという事でやっとこさ手打ち

ついでにお嬢のボロボロの靴を買い換えて〜これがまた、高いの選ぶのよ
お嬢のクラスは活発で運動神経が優れていて・・・3歳でうんてい出来てた子もいるからねぇ
スタミナもすんごいからお散歩も遠くまで歩かせてるらしいのよ〜
靴なんか3ヶ月でボロ5か月でボロボロ・・・安いのでイイんじゃなかろうかと
でも1900円の靴はちょっと履きにくそうだったのよ〜仕方ないからお嬢の気に入ったものに

あと、来月修学旅行に行く兄さんのTシャツを買い足しておきました・・・

DSC_2890.JPG


イオンで抽選会をやってて、お嬢に引かせたら4枚中1枚が3等500円の商品券が当たりました〜
ちなみに1等は20000円分・・・当たらないよりはイイけどさ・・・
数年前に「ゼロ円になっちゃいますキャンペーン」で兄さんが当てて、見事25000円弱をゲットしたこともあるんですがね・・・以来鳴かず飛ばずで久々の当たりくじでした

さて、夕飯はお疲れ気味のみーさんの簡単料理です

DSC_2885.JPG

DSC_2886.JPG


moiさ〜ん・・・お皿にニンニクをキュッキュッとするの忘れちゃったよぉ〜
まぁでも・・・今回は市販のカルパッチョの素を使ったしイイかなぁ〜
この間、鯛と物々交換した青森お取り寄せの「マスの筋子」もトッピング
筋子の塩気がいい塩梅にカルパッチョを引き立ててくれてました〜

DSC_2888.JPG


そしてほうれん草とスナップエンドウのアンチョビ風味のパスタ
本当はウィンナーもあったんだけど、子どもに多めに付けたら私の分のウィンナーが・・・無かったバッド(下向き矢印)
アンチョビも今時はチューブ入りのペーストがあるのね〜
これなら日持ちもするし便利味は多少落ちるけどぉ、そんなにしょっちゅう使わないから・・・

だってね、この写真の奥では・・・
きゃらぶきの佃煮食べる?要りません・・・キムチ食べる?要りません・・・ご飯は?要りません・・・漬物食べる?それは・・・食べようと、こんな感じでジジババ飯が一緒に出るんですよ

バーちゃんは一緒のものでも食べるけど、じーさんがねぇ〜バッド(下向き矢印)
結局パスタは食べないと言ったので、なんか適当に食べてましたw・・・
今度はもうちょっと自分好みの美味しいカルパッチョ作ろうと思います!
市販品に頼りすぎるのを先ずやめよう











にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。