アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月20日

いちご動物園(移動動物園)



花粉の影響も少なかった土曜日の午後、大府市の『げんきの郷』に行ってきました車(RV)
う〜ん・・・太鼓やら仕事やらで順番が逆になっちゃったけど・・・
我が家の3連休のお出かけですw・・・ヘボ
『げんきの郷』とは、要は農協何だけど・・・ここはお風呂いい気分(温泉)もあるし隣には『あいち健康の森公園』もあってね〜宿泊施設や室内プール、グラウンドやハードな遊具山盛りの公園・・・テニスコートetc・・・広すぎて全部は行ったこと無いんだけど
でもこの日はお疲れだったし、時間のそんなになかったから「げんきの郷」のみです。

DSC_2352.JPG


少しは外遊びもさせないとねぇ〜って事で行ってみたら
『いちご動物園』が来てました

DSC_2350.JPG

DSC_2341.JPG
DSC_2356.JPG

DSC_2340.JPG
DSC_2349.JPG


このでっかいヤギ!エサもって近づくと前足で「よこせ!よこせ!」っておねだりするのよぉ
ちょっと離れると足を下ろすんだけど、また近づくとよじ登ってきて「よこせ!よこせ!」ってしつこいの〜

亀は・・・前はでっかいリクガメが来てたんだけど・・・いませんでしたバッド(下向き矢印)

DVC00102 (2).JPG
DVC00127.JPG


前の時はリクガメもいたし、別のところではチャボも居たんだけどなぁ〜
いちご動物園は実は保育園にも呼んだ事あるんだ

P1280246.JPG

P1280257_LI.jpg


まだお嬢はヨチヨチ歩きの頃だったw〜
いちご動物園の主、ジャンボうさぎの「いちごちゃん」も来てくれたんだよ
呼ぶ動物の数で値段が違うけど、花馬車無しで園児100人で約80000円ぐらいだった。

どこの移動動物園も一緒だろうという前提で・・・
電話で申し込みをすると、動物園の人が1度打ち合わせに来るのね。
そこで予算に合わせてどんな動物を呼ぶか決めたり、当日のスケジュール、動物の移動通路の確認、終了後の消毒箇所の確認、餌の準備等など・・・
動物アレルギーの子にも退屈しないような配慮をしてくれてたw
お昼ご飯は園児と給食を食べて、ワンちゃん達の絵を書いてくれたりね

そんなこんなでプラプラと小1時間ぐらい遊ばせて畳屋さんの所に様子を見に行きました車(RV)

DSC_2363.JPG


畳屋の隣の土手に何と!!つくしが山盛りあるじゃん

DSC_2361.JPG
DSC_2360.JPG


私が子供の時は土手も多くて、あっちこっちにつくしが生えてたけど、
今じゃ見つける方が大変だもんねぇ〜
思いがけない春の収穫でした












にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。