アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月17日

春休み前の3連休かぁ・・・どう過ごしましょ(^_^;)



ふぅ〜 またまた夕べ寝落ちしちゃったよ・・・
仕事もまぁまぁ残ってるんだけどねぇ〜 気がつきゃ朝5時しかもくしゃみで強制起床
どこから花粉が来るんだろう・・・まだ寒いから窓閉めて寝てるのに・・・
洗濯物・・・って言っても、寝る時は平気だったのに朝方になると鼻の穴が
ムズ!ムズムズ!!ムズムズムズ・・・ハー(長音記号1)クッションあせあせ(飛び散る汗)だもんねバッド(下向き矢印)

昨日、兄さんも連れて畳屋の友達の所に最後の手伝いに行ってきたよ。
部活休みだったし、太鼓はちょっとお休みさせて頂いて・・・力仕事に借り出しちゃいました
昨日はねぇねの卒業式もあったし・・・夫婦共々疲れた顔してたw
チビ兄さんとお嬢もちゃ〜んとゴミ拾いやら細かいもの拾ったり、ダンボールを準備したり・・・
それなりに役立ってました〜
私の車と旦那の車と2台で3回運んで、お腹がすいたので一緒に卒業祝い兼ねてご飯食べてきました。

引越しと重なってバタバタの卒業祝いだったけど、夜ご飯も作れないからちょうど良かったです

それにしても明日からの3連休・・・あぁ・・・花粉が(´;ω;`)か〜ちゃん外に出たくありません
19日は太鼓の全体練習があるから潰れるとして・・・
家で出来ることかぁ・・・最近ハマってるお菓子作りぐらいしか思い浮かばんなぁ〜

前にチーズタルト作りの参考にさせて頂いたmacotoさんの記事で冷凍パイシートの素晴らしさを知り色々と挑戦中なんだよね

人生初の『アップルパイに挑戦』

DSC_2150.JPG


DSC_2151.JPG
DSC_2152.JPG


最近じゃこ〜んな便利なものが!
『牛乳で混ぜるだけのカスタードクリーム』

DSC_2156.JPG


超・・・超超便利ですなんか、漢字が続くと中国語みたいだw

DSC_2157.JPG
DSC_2158.JPG


何が大変かって言えば・・・『順番こでやりなさい!!むかっ(怒り)」って怒ることです

DSC_2161.JPG


ジャムを塗ってから焼くかどうかで揉めたけど、塗った所が焦げてまったー(長音記号1)
結果、ジャムは焼きあがってアツアツのうちに塗るほうが良いですw

初めてにしちゃァ上出来ですぅ〜

DSC_2320.JPG


慣れると形を変えてみたり〜

DSC_2330.JPG


具を変えてみたり

今度チョコパイを作りたいってチビ兄さんが言ってたからチョコパイに挑戦ですな・・・
板チョコ乗せて焼くだけですけどね・・・ホホホホホ

花粉からは逃げれるけど・・・ずっとお菓子作ってる訳にもいかないね
早く仕事の見通しつけてちょっとぐらいお出かけするかな〜












にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。