アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月20日

緊急対策!とうとう来ました!スギ花粉・・・




1時間で2,000本販売!【花粉抗体スプレー】





北山村のじゃばら





ナチュラルアロマケア ロールオン レスピレーション






目が痒いです・・・鼻も痒いです・・・顔もかゆいです〜もうやだ〜(悲しい顔)

ヤバイかも・・・昨日辺りからクシャミが連発し始めましたたらーっ(汗)
少し前から喉も痛かったので、風邪かな〜バッド(下向き矢印)と思いきやexclamation
これは間違いなく花粉exclamation&question
朝起きてからまずクシャミexclamationしかも連発でふらふら
その上目も痒いから間違いないですバッド(下向き矢印)

2月も後半に入ってきて、天気予報でも花粉情報が出てきたな〜とは思っていたけど
最近はインフルエンザが猛威をふるっていて・・・
2週間前は保育園の年中さんが1/3程欠席(保育園は閉鎖がないので行き着くとこまで流行するのが常です)
今週に入ってからは小学校て警戒情報がメールできて、学級閉鎖がチラホラとたらーっ(汗)
兄ちゃんのテストや授業参観、保育参観、懇談会と目白押しだったので、
インフルエンザに気を取られていましたたらーっ(汗)

花粉が飛び始めるとホント最悪もうやだ〜(悲しい顔)
なんせ普通でいられないです。次男の卒園式の時に人生で一番酷い花粉症で・・・
何とかしないとexclamation&questionと焦って薬を何回飲んでも、クシャミ・鼻水・目の痒みがおさまらずたらーっ(汗)
鼻水と涙をタレながして出席した最悪の経験が・・・

そこまで来ると顔もボロボロもうやだ〜(悲しい顔)
肌はガサガサたらーっ(汗)鼻の周りは真っ赤っかたらーっ(汗)

長男も花粉症がひどくて・・・花粉症ってある日突然発病してたらーっ(汗)年を取ってくると症状が軽くなってきます(私の場合ですが)
私は小学生の頃発症して以降、中学生までは1年中何かの花粉に反応して(ハウスダストもですが)
年がら年中アレルギー症状に悩まされていました。
社会人になってから、これまた突然スギ花粉にしか反応しなくなりました。
それでも花粉の飛び始めから終わりまで2ヶ月ほどは苦しんでますが・・・
年を取ると花粉に対しての反応も鈍くなるんでしょうねわーい(嬉しい顔)

長男が今中学生で花粉に悩まされ続けてますたらーっ(汗)
杉もダメですが、イネ科はもっと酷くて秋も薬なしではいられないですふらふら
今年、耳鼻科で相談して『舌下療法』なる予防治療を試してみようと思ったのですが、
この治療法は花粉が飛び始める前から行うそうで、とき既に遅しexclamation
今年は通常の治療でしのいで、スギ花粉が終わった5月頃から行うようです。

今年度は薬と出来るだけの対策で切り抜けたいと思います。

















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
タグ:病院・病気
posted by みーさん at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。