アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2019年06月19日

反抗期の終了宣言は突然に!

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 再び・・・お久しぶりの、そのまたお久しぶりです( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
今秋から仕事が収束してきました・・・う〜〜〜〜ん流石にしんどかったなぁ〜〜〜(~_~;)

とは言え、仕事がないと食べていけないからね・・・この先がちょっと不安ですが、気持ち的にはやっとゆとりが出てきました。(⌒∇⌒)
ちなみに更新できない間にいろんなことがあったんだけど、忘れちゃいました
一番大きな出来事は、ちび兄さんの修学旅行です!
もう、行って・・・帰ってきてますけどね(笑) 相当楽しかったようです。
ちなみにおこずかいは3500円(^^;) 少ない予算でお土産も買ってきてくれましたよ
また別便でご紹介出来たら・・・と、ネタが溜まりすぎてて捌き切れないかも(笑)

で、もう一つの大きな出来事はと言うと、

兄さんが反抗期の終了宣言をしました


相当怪しいんだけど・・・(ーー;)
本人が言い放ったんですよね〜〜〜〜理由は
「まだ次に2人控えてるから、僕は終了って事で!」だってさ
そんなもんかい??反抗期って(笑) まぁでも・・・4年・・・5年近くわがまま放題やってたからなぁ。

中学3年の頃には世の中の大人全てに反発してたけど・・・
あ、でも外面はそれなりに良かったんですけどね(笑) ご近所さんからは評判が良いんだけど、家では全く言う事を聞かなかったです。
そんな兄さんが自ら「反抗期終了宣言

特にきっかけがあった訳でもないです。強いて言えば・・・
私が大人太鼓に入ったことが大きく変わったことかな〜〜〜(((uдu*)ゥンゥン
私は太鼓では子ども達の下になるように心掛けています。
実際そうなんですけどね(笑) とてもじゃないけど。兄さんのようにハードな太鼓は叩けませんし、ちび兄さんのように覚えも早くないですし、下手したらお嬢より覚えが悪いからね!(笑)

体力的にも付いていけないんですけど、子ども達の下になって傍に居る事で何かが変わるかもしれないと思い、思い切って飛び込んでみました。
覚えも悪く、ド下手ではあるけど・・・みんなが笑顔で迎え入れてくれてます。

高校生になって、行動範囲も広くなり、学校に行くこともほとんどなくなり・・・
自立に向けて成長していってますが、やっぱり心配です。
だって、どこで何をやってるのかがどんどんわからなくなってきてますからね〜

親離れは喜んで受け入れますが、心は離れないようにと頑張っています。
あ、そうそう!!今月の初めに大阪に1人でライブを見に行ったんですよ!
ダメだという母の制止を振り切ってチケットを取っちゃってさぁ〜〜〜

新幹線のチケットは誕生日プレゼントで!って言って・・・
「最終の新幹線に間に合うか!」とか、「寝落ちして乗り過ごしたら横浜だ!」とか、万が一帰れなかった時の宿泊の方法とか・・・大騒動ですw
それでも、無事一人旅が出来て、ちょっと怖くて、でも随分楽しかったようで(笑)

返ってくるまで心配でアドレナリンが出まくっていたけど、私も少しずつ・・・
「子どもの巣立ちに慣れて行かなくちゃな!」って思いました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そんなこんなで、ブログも少しずつ通常運転に戻していく予定です。
またよろしくお願いします。(⌒∇⌒)













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8901189
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。