アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2019年06月05日

子ども達が頑張ってくれてるから!

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜〜〜〜〜(~_~;)
こんにちはを何回書けばいいのか判らないぐらい久しぶりです
ブログをやめてたわけではないんですよ・・・(ーー;) マジで仕事に追われて時間がなかったんです
正直このまま閉鎖してしまおうかとも思ったんですけどね〜〜
でも、継続は力なり!!(`・ω・´) と思って・・・ちょっと仕事をサボってます(笑)

本当にここ数週間でいろんなことがありました。
主に仕事・・・まぁもう・・・難しい時代に入ってきてますね(;´・ω・)
質疑を出しても返事が来ない・・・情報を正しく伝えられない・・・怒鳴りつけたり叱り飛ばすことは今の時代はNGだから・・・なんとなく時間が過ぎていき、気が付けば大変なことになり、周りは慌てふためいて・・・みーさんもうギブアップ宣言したいです(-_-;)

これ、やった分だけお金になるから頑張れるんだけどね!自営業なんで。
でもさすがに体力と精神力の限界が・・・(ーー;)

そんな状態がまだ2週間ほど続くと思われるんだけど、ここ最近はチビ2人と寝ることも出来てません。
在宅ワークだから、学校から帰ってきても家にはいるんだけど、夕飯ギリギリまで仕事して、食後は宿題やらお風呂やらを済ませると、自由気ままに各自ゲーム三昧

もうそろそろ寝かせないとな!って時間に声かけて、いい加減ゲームをやめろって叱って、「2人で寝てね」って電気を消して、また仕事

これってみーさん、忙しくて大変そうなんだけど・・・いや実際大変なんだけど(笑)

毎日毎日くそ暑い中、頑張って学校に行ってくれている子ども達のおかげだと思うんです。
子ども達の顔を見てると、疲れ果てた顔しながら学校での嫌なことも面白かったことも話してくれてます。
ゆっくりと聞く暇がない時もあるけど、私が「聞くよモード」の時は必死になってみんなが話してくれます。大抵同時に・・・別々の出来事を(~_~;)

同時に聞けるかぁああああ〜〜〜〜(。-`ω-)ってなってますけどね(笑)

私は今は、子どもを育て上げるために仕事を頑張っています。
空いた時間は少しでも子ども達と同じ目線で寄り添えるように!って思ってます。
あ、ゲームには参加しませんけどね(笑) その間は寝てます(笑)

子ども1人を社会に送り出すために、いったいいくら必要になるんでしょうね〜〜
進路によって大きく変わると思うけど、少し前までは「あんたたちのために働いてるんだぞ!」的な。
現実的にはそうなんだけど、そもそも子ども達が頑張って学校に行ってくれなければ仕事なんてしてられないんじゃないかな??って、ここ最近の大きなニュースを見て思います。

子どもって凄いですね!ごくごく当たり前に学校に行ってるけど、ほんと・・・大変だと思うもん!

今なりふり構わず仕事が出来てるのは、子ども達が「仕事ばっかり・・・」って言わないからです。
そういった意味では親も子もお互いさまで、持ちつ持たれつなんでしょうね〜〜〜(((uдu*)ゥンゥン

ちなみに、みーさんが泣き言を言うと子ども達はこんな感じです。

み・・・「もうアホくさくてやってらんない・・・(ーー;)」
こ・・・「ドンマイ!」

み・・・( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;) ドンマイじゃねぇよ・・・


み・・・「もう疲れて限界・・・(ノД`)シクシク」
こ・・・「ファイト!」

み・・・( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;) ファイトじゃねぇし・・・

3人が口を揃えて励ましてくれてます;つД`)

という感じで、日々過ごしていました(笑)

あ、そうそう・・・みーさん大人太鼓に入りました(~_~;)
兄さんとの気持ちの距離がこれ以上開かないように・・・かくかくしかじか、いろんなことを考えての決断だったんですが、全くついていけません(笑) 
先週も祭りで、今週末も・・・雨かな?取りあえず出演はしないけど・・・頑張ってます(^^;)

では、仕事に戻ります(`・ω・´) 頑張りま~~~す!!














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8863494
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。