アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2019年03月22日

兄さんがおねだりしたビックリなもの!

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 今日は小学校が終業式でした。
春休み開始・・・(ーー;) 毎日毎日、朝から晩までフルメンバー( ̄▽ ̄;)
弁トゥ弁当を作らなくてもよくなるけど・・・ゴミ出しがあるから結局朝は起きるしなぁ・・・
その上2週間みっちりと1日3食の食事を作らなくちゃいけない訳で、子ども達はグータラと過ごす・・・
あぁ・・・切ない(ノД`)シクシク

と言ってる間もなく、仕事に追われて疲労がぁあああ
今現在、仕事はあまりないんだけど、だからこそ!ある仕事を何が何でも仕上げなくちゃ・・・ヤバイ
大きな現場の追加図面と修正だけど、規模がデカいから1枚書くにも結構時間がかかるって言うか・・・
脳が衰えてきてるから、建物がどうなってるか把握するのにも時間がかかる訳よ〜〜〜

年は取りたくないね(^_^;) あ、そうそう・・・太鼓の方も頑張って練習して、覚えなくちゃいけないんだけど・・・時間がね(;´・ω・) 時間のせいにしてるけど、覚えが悪いって最大の問題があるからさ〜〜
明日は練習日だから、ちょっと復習しておかないとな〜〜〜

あ、日曜日は大人のメンバーで太鼓のフェスに参加します!
兄さんも・・・参加って言っちゃってるから(笑) 頑張ってるようです!それなりに(^_^;)
朝7時に出発して、帰ってくるのはきっと・・・夜7時
帰りにご飯食べてきたら、8時かな。ご苦労さんです。

私も午後から見に行こうと思ってたけど、ちび兄さんのそろばんの検定が重なりました。
今までは朝9時半からで、10時半には終わってたから・・・と思いきや!
今回に限って午後1時半からなんだってさぁ〜〜〜

わっしょい太鼓祭りは木曽三川公園で開催で、ここからだと高速乗っても1時間はかかるから・・・
無理だな(笑)
おにぎりとお昼の弁トゥを頼まれて、目の前のファミマで注文してあるから、それ持って兄さんを集合場所に届けて見送りだけしてきます(o^―^o)ニコ

わっしょい太鼓祭りの詳細はこちら↓
http://w-taikomatsuri.com/

実はうちの兄さん・・・太鼓に嫌気がさしてます(^_^;) 最近はちょっと盛り返してる気がするが・・・
だってさ、体育と音楽の成績が「2」なんだから、上手になる要素が皆無(笑)
そうしたら最近になって・・・

「おかぁさん!僕・・・三味線が欲しいんです(`・ω・´)」

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン しゃ・・・三味線ってさ、お前さん!

【楽天 和楽器ランキング1位受賞店!】SUZUKI MS-8 かえで(初心者用 三味線)

価格:38,059円
(2019/3/22 17:43時点)
感想(5件)



とか・・・(;´・ω・)

【楽天 和楽器ランキング1位受賞店!】SUZUKI スズキ / かえでセット(初心者用 三味線セット)【smtb-tk】

価格:66,438円
(2019/3/22 17:44時点)
感想(0件)



こんなんとか・・・(^^;)

【ふるさと納税】真壁型奄美三味線(黒塗り)

価格:100,000円
(2019/3/22 17:45時点)
感想(0件)



こんなんとか・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

【三味線教室が開発した軽くてカンタンな三味線】【ウォールナットを使用したスタイリッシュな三味線】SHABO Brown(しゃみせんBOX紅木風仕立て)

価格:18,144円
(2019/3/22 17:46時点)
感想(0件)



これでいいかな・・・( ̄▽ ̄;)

実際はもっと高額な三味線もありますが、三味線教えてくれる所も近くに無いんですよね〜〜〜
兄さんが太鼓から離れ、メンバーとして残るために編み出した・・・名案か???

ちなみに代表の篠笛とバックサウンドでコラボすると言ってたって・・・
代表は・・・超喜んでたわ(笑)











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8659306
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。