アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2019年01月19日

病気は知らない間に体内に侵略してくる!




(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜〜えっと〜〜〜お嬢様、インフルエンザでした(笑)
昨日の夕方まで待って小児科に行き検査をしたところA型がうっすらと出てるそうです(^^;
ちなみに熱はそれほど高くなく、38度を超えたり超えなかったりです。
食欲もそれなりですかね・・・喉越しの良いものを基本にそこそこ食べれてますし、多少元気がないけど普通にYouTube見てます(^^; ちび兄さんと同じ感じですが・・・奴はインフルではない!

すなわち!!ただの風邪の熱が下がって1日登校したけど、週末にお嬢からインフルもらって、また月曜日からお休みになる!という可能性が出てきたと言う事です( 一一) 母・・・辛い・・・

昨日学校にA型インフルエンザだったと連絡したところ、クラスにはインフルの子はまだいなくてちび兄さんも陰性だったらどこで拾ったのかねぇ〜〜(~_~;) って担任と話してたんです。
が、今日お友達のママさんから電話がかかってきて、そこのクラスでは何人かインフルで休んでるって!
そこだな・・・火の元は・・・"(-""-)"
お嬢、そのクラスのお友達と放課の時によく一緒に遊んでるし・・・その子も休んでるらしいw
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ちなみに兄さんも久しぶりに学校に行ったら4人ぐらい休んでて、6人ぐらい保健室に駆け込んでいって、戻ってきたのは1人だったって!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

3連休でみんな拾ったんですかね?今週で一気にインフルエンザが拡散された気がします

DSC_7331.JPG


お昼前後は少しだるそうでしたが・・・結局寝ずに今は布団から出てちび兄さんと遊んでます( ̄▽ ̄;)
ベッタリと・・・ピッタリとひっついて・・・(-_-メ)

あ、今日の昼はね〜〜ちび兄さんが私と兄さんに「ひばな」のタンタンメンをおごってくれたんですよ!
本当は16日に誕生日のお祝いで兄さんが「肉を食べにつれてってくれぇええ〜〜〜」って言ってたけど
ちび兄さんが熱出してて、その上ばーちゃんの胃がんが見つかってで保留になっちゃったでしょ。

金曜日あたりにはちび兄さんの熱も下がるだろうし、ばーちゃんも手術する前にお肉食べておいた方が悔いも残らんだろうし(笑)って言ってたんです・・・
そんなことはすっかり忘れてたみーさんですが、昨日学校から帰ってきた兄さんにお嬢がインフルだったと伝えると・・・「また焼き肉食べに行けんじゃん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」

あっぁそうね・・・来週には・・・(。´・ω・)ん?でもちび兄さんに感染したら・・・
「いつになるかわからんじゃん!病人だらけで最悪だw(。-`ω-)」と怒りまして・・・
そんな状態で担々麺を作って食べたんですが、ふと「ひばな」の濃厚担々麺の話になり、「それなら俺がおごってやるよ〜〜〜(^^♪」って!お前、良い奴だなぁああああ〜〜〜〜

なので、インフルのお嬢をばーちゃんに頼んで、3人でササっと食べてきました。
写真は撮れなかったんだけど、「ひばな」美味しいねぇええええ〜〜〜〜〜
兄さんもご満悦でした(o^―^o)ニコ

ばーちゃんの手術までにいろいろ終わらせておかないとな〜〜〜特に確定申告( ̄▽ ̄;)
いつでも提出できる状態にしておかなくちゃ・・・











にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
インフル大変だ〜〜〜!!お嬢も大変だけどみーさんも大変だ(*´д`;)
私も週末に高熱が出てやばいか?って思ったけど、ちがった・・・もう5日くらい休む気満々だったんだけどw
Posted by ビー玉 at 2019年01月20日 21:24
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8484997
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。