アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2019年01月08日

もう母を超えてるなぁ〜〜〜〜



(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 新年早々ブログの記事更新が飛び飛びになっているみーさんです。
仕事はね・・・年末に終わらせちゃってるので、只今無職の状態ですΩ\ζ°)チーン 
それはそれでヤバいっすでもその分お母さん業は充実してる気がしますが・・・(;^_^A 
良いんだか悪いんだか・・・まぁ先の事はさておき

昨日から新学期が始まり、お子様サービスディも無事終了!
でも昨日は始業式で3人とも早帰りでしょ〜〜〜 中でも兄さんの帰りが早いのです。
帰って来たのは10時半頃でしたが・・・「お昼ご飯に栄龍の天津飯が食べたい!」ってワガママ炸裂!
*栄龍は近所のラーメン屋さんで我が家の愛する味です。奥さんと旦那さんがとても不愛想で、挨拶するようになるまで10年以上、その後5年程経った今は世間話が出来るように(笑)あ、旦那さんは喋りません*

お正月でそこそこ散財気味のみーさん・・・( ̄д ̄) 嫌だな


が、そこである事を思い出しました!(; ・`д・´)

米30s・・・精米しに行け!とのババからの指令

ずっと頑張って指令をこなしているんだけど、最近「重たい」って思えて嫌になって来たんだよね〜〜〜
でも、仕事がらみでお付き合いしてる人(うちの親と同じ年齢)が趣味で米を作っていて、毎年30s、8袋送ってくれるんです。こんな有難いことないでしょ


よし!じゃぁ天津飯をおごってあげる代わりに米の精米に協力しろ!って事で話が付きました(笑)
私はギリギリの高さを必死で運ぶんですが、兄さんは・・・肩まで担ぎました( ̄▽ ̄;)
父ちゃんも・・・担ぎます(;^_^A じーさんは数年前にギブアップ!兄貴は抱きかかえます。

いや〜〜〜私も力はある方だと思うんだけどねぇ〜〜〜
中学生になってから徐々に力の優劣が変わってきてたけど、ここまでとはΣ(・ω・ノ)ノ!

DSC_7190.JPG


こちらはチビ兄さんが捌いたアワビ!アワビと言っても韓国産のとこぶしと呼ばれるものだと思います。
1個250円ですが・・・キレイに切ってあるし( ̄▽ ̄;)
いつの間にやら手際も良くなり、盛り付けまでこだわる様になっていますΣ(・ω・ノ)ノ!

お嬢はまだ小さいからね・・・今の所は母の・・・と思いきや!
いつの間にやらチビ兄さんの手下のようになってるし( ̄▽ ̄;)
もう子供の成長ってあっという間よね!まだ小さいお子さんを抱えてて大変な時期を翻弄してる方も多いと思うけど、精一杯振り回されてくださいね(笑) 今は長く思える時間も・・・後になればあっという間の出来事になるんですよ(笑)

さ〜〜てと、今日から兄さんの弁当も始まってますし(;^_^A 今日は早めにチビたちと寝ますね〜〜











にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8453665
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。