アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2019年01月04日

可笑しな3兄弟のままです



(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 昨日は太鼓の会計の締めで1日費やしてしまいました(;´・ω・)
私は2チーム分の会計を預かっていまして・・・結構マメに帳面と現金を確認してたんですけどね〜〜
いざ!項目ごとに書き出して計算してみると・・・微妙なズレが
1つは10円・・・もう一つは450円・・・微妙過ぎる金額です( ̄▽ ̄;)
ですが、皆さんから預かっている大切な会費ですから何度も何度も帳面と領収書と集金表とを確認して計算し直して 諦めたころに・・・ハッと気が付くものです!

10円は・・・ただの電卓時に2と3を間違えて打ってた( ̄▽ ̄;) 何度も見てやってるのに・・・思い込みですね〜〜〜指が勝手に20を30と打っていたようです(笑)
450円もですね、4617を4167と思い込んで打ってるんですよ!紙に書き出してるにもかかわらずね(笑)
計算してみると・・・差額450円!あほ臭いことに何時間も費やしていましたw

さて本題の方ですが、昨日ですね〜〜〜とっても不思議な事が我が家にあったんです。
お昼ご飯の支度をしていると・・・なぜかカウンターテーブルの上にティッシュペーパーが広げてあり、
その上に・・・いくらが並んでるΣ(゚д゚lll)ガーン
「誰だ!こんな所にいくらを干してるのは!!( `ー´)ノ」と叫んでもみんな無視!

こんな事するのはチビ兄さんしかいないんですよねぇ〜〜〜
でもチビ兄さんは断固否定する訳です!
でもアイツしかいない・・・でもでも疑いすぎるのも良くない・・・
仕方ないから勿体ないけど猫のエサに混ぜてあげようか・・・と洗い物を先に済ませ、
問題のイクラを取りに行くと

半分に減ってるし!!Σ(・ω・ノ)ノ!

絶対にアイツが喰ったに違いない(。-`ω-) とばーちゃんと大笑いし「そのまま置いておけば全部なくなるんじゃない??」という事で放置!間違いなく全て消えていました(笑)
この件は先程犯人(チビ兄さん)が自供しました!

次はお嬢です!みなさんはゆずの「虹」という歌を知っていますか?
CMソングにもなっていたのでサビの部分は聞いたことがあると思います。

超え〜〜〜て  超え〜〜〜て  超え〜〜〜て〜〜〜〜
流し〜〜た〜〜〜涙〜〜〜は〜〜〜いつしかぁあああ〜〜〜〜
って歌です。これをスキップしながらノリノリで歌ってたお嬢です(⌒∇⌒)

超え〜〜〜て(*^▽^*)  超え〜〜〜て(*^▽^*)〜〜〜〜グキ!
痛〜〜〜〜〜い〜〜〜〜〜( ;∀;)


上手い!!Σ(・ω・ノ)ノ!(爆笑)
い〜〜〜い所でくじいたようです(笑) スキップからケンケンに変わってましたからね(爆笑)

そして兄さんです・・・今日は朝6時半から9時までBが入ってるというので、朝5時45分に目覚ましをかけ、30分かけて起こして送り出しました・・・(;´・ω・)
ものの5分で帰って来た兄さんに「忘れ物??」と聞くと「いやぁ〜〜〜〜Bは明日だったw(笑)」って
全く笑えないからね!(。-`ω-)
その時間、大学生のお兄さんと交代でシフトが入ってる兄さんですが、「B初めて初めて会ったw〜〜」と笑っていました・・・いや、笑えるのは間違いなくあんただからね!( ̄д ̄)


私・・・昨日今日の子ども達見てて確信しましたよ!

あぁ・・・今年も間違いなくみーさんと愉快な仲間たちなんだなぁ・・・って( ̄▽ ̄;)

という事で・・・明日は一畑山薬師寺にお祓いを兼ねて季節料理を食べに行って来ます(o^―^o)ニコ
また帰ってきたら報告しますね。











にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
会計お疲れ様&#12316;&#12316;&#12316;!!今年も愉快な仲間たちが活躍しそうね&#12316;( &#5147; )&#1608; グッ
Posted by ビー玉 at 2019年01月05日 17:48
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8442532
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。