<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG 【サントリー酒類】成果計上用

広告

posted by fanblog

2018年11月28日

明日の自分が不安になる年頃です。



(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 私・・・何日ぶりかね・・・更新(;^_^A
そんなに立ってないと思うけど〜まぁランキングが下がる下がる(笑)
仕方がないですね・・・本業無くして食べてはいけませんから・・・

布団に入る時間もどうかなぁ〜〜〜1日3時間〜4時間ぐらいですw
その分売り上げは満足できる所まで伸びそうです(`・ω・´)

後もうちょっと踏ん張らないといけないんだけど・・・また新しい現場が来ました( ̄▽ ̄;)
嬉しい悲鳴ですが、来週以降も激務確定! 良いお正月を迎えられそうです・・・
そう思う事にしました(笑)

で、これだけ忙しいと睡眠不足が積もり積もって・・・
動機・息切れ・不整脈が出たりする年頃なんですね〜〜〜
いやぁああああ〜〜〜〜恐ろしや〜〜〜〜〜( ̄▽ ̄;)
その割には元気で目もギンギンにさえてるんですけどね〜〜〜

ふと横になった時が怖いです!バクバクバク・・・って

で、今日の昼にふと思ったんですよ!

今死んだらアホだな・・・って。。。

我が家の家族の中には私の仕事の請求書が書ける人材がいない!Ω\ζ°)チーン

しかも・・・私のメモが「自分が判ればいいし!」とぐちゃぐちゃに書いてるんですねぇ〜〜〜
月末締めなのであと数日・・・今月は結構な金額になりそうなので、絶対に死ねない!
そんな思いで頑張っています(笑)

どうせ倒れるなら今月分を手にして、美味しいもの食べて温泉にでも行ってからにしたいものです。
あ・・・きっと・・・クリスマスプレゼントとお年玉と冬休みの暇つぶしである程度消えるか・・・
いやいや、今回は多少自分のために使いたいなぁ〜〜〜
先ずは・・・破れそうなジーパンを買い替えたいです(`・ω・´)

そんなこんなで、40も後半になってくると明日の自分が元気かどうかが心配になってきます(~_~;)
もし私が倒れても、どうにかなるように子ども達に教えて行かねばならないです。

ちなみにここ最近はチビ兄さんに夕飯作りの手伝いをさせて、ばーちゃんに任せっきりです。
昨日は餃子が上手くひっくりかえせなかったと嘆いていました(笑)
母の凄さを実感したようです!(そこか!)

さてさて、本日ももう少し頑張って仕事します。
あぁ脳みそが疲れた・・・











にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タグ:仕事
この記事へのコメント
踏ん張りどきなんやね!無理は仕方ないけど、ちゃんとケアするんだよ〜〜〜(ノД`)シクシク
Posted by ビー玉 at 2018年11月28日 23:26
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8339864
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
旅プラン検索サイト
かわいい【ヤフー・トラベル】
かわいい世界最大の旅行サイト【TripAdvisor (トリップアドバイザー)】
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。