アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2018年10月03日

納豆を完全克服(o^―^o)ニコ 美味しい味を追求ちゅう!



(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 今日は暑かったですね 日差しも強かったしじわじわと汗ばむ感じの気温。。。
でもみーさんは今日も頑張りましたよ!(>_<) 花壇の制作! ある程度キリが付いて良い感じになり、本日をもって土方作業は終了です(≧▽≦) 疲れました
あ!人工芝に釘打ちするの忘れてるw( ̄▽ ̄;) 明日は雨の予報なんだよなぁ〜

明日は雨・・・また雨・・・運動会の予備日なんだけど雨・・・
予備日の予備日の明後日も怪しい・・・雨かも どうなるんだぁあああああ〜〜〜(;''∀'')

こればっかりは朝にならないと解らないからなぁ・・・高校の体育祭の延期決定は早かったけどね。
小学校は保護者に気を使うんでしょうかね・・・なるべく予定通りに開催したいみたいで、雨だと確信持てる予報でも当日ギリギリに連絡が入るんです・・・明日も絶対雨だろう!

とまぁ、前置きはここまでにして・・・最近納豆を克服したみーさんですが、この世の食べ物と思えない程嫌いだった納豆が美味しく感じてから・・・
更なる美味しい食べ方があるんじゃないかと日々脳裏をよぎっています!
納豆の最も素晴らしい成分!「ナットウキナーゼ」は熱に弱いとTVで見た記憶があり、そのまま食べて美味しい「ちょい足し」を探しております(`・ω・´)

DSC_6659.JPG


ちょっと解り難いですが・・・つゆだく納豆に「ネギと蜂蜜」です!
これ、甘辛い味になっておやつっぽい味になり・・・イケてます
納豆の独特の臭いと風味が緩和される感じで食べやすくなった気がします(o^―^o)ニコ

DSC_6672.JPG


こちら小粒納豆に「からしと佃煮昆布」です! こちら・・・つまみっぽい味になってなかなかご飯と相性が良さそうです(o^―^o)ニコ ちなみにこちらの佃煮昆布はたらこが混ざってるので、プチプチした食感がこれまた美味しい訳です

あと、写真は撮ってないのですが・・・納豆に「ごま油」は向かうところ敵なしでした!
「桃屋の食べラー油」はピリ辛い味とフライドガーリックの風味が最強です!
それと意外にも美味しかったのが納豆に「マヨネーズ」!お菓子で「マヨイーカ」ってあるじゃないですか〜イカの形したフライのお菓子!あれに近い味で納豆臭がかなり気にならなくなりました(`・ω・´)
もはやおやつ!と思ってしまったせいかもしれませんけどね〜(笑)

いやはや、納豆って面白い程アレンジできるんですね〜(⌒∇⌒)
そして、何を混ぜても納豆は納豆の味が残ってるんですから、それはそれで感心しちゃいます!
納豆臭は軽減されども決して完全には消えないという(笑)

いや〜〜〜面白い!と〜〜〜っても面白いから、これからもいろんなものちょい足してみようと思います!

*明後日も雨で運動会が延期になると・・・火曜日みたいです・・・
打ち合わせの約束しちゃったんだな・・・火曜日はΩ\ζ°)チーン*










にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8162224
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。