アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2018年08月27日

夏休みの水泳の宿題は大高緑地公園プールで!




(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 先週は暑かったねぇ〜〜〜
お盆明けに一度涼しくなった分、とても堪えますよ・・・(;´・ω・)
さて、夏休みの残り1週間となりました! 皆さん宿題は終わりました??
我が家はもうちょっと・・・あと一息ですかねぇ〜〜〜(;^_^A
まぁ大物はほぼ片付いていますし、残っていた宿題の水泳を昨日市民プールで済ませてきました〜

DSC_6431.JPG


少し前に行った長島ジャンボ海水プールも楽しくて良いんだけどね〜
https://fanblogs.jp/gannbaranakucya/archive/436/0


楽しすぎると遊んでしまって泳ぎの練習なんてしませんから(~_~;)

ちなみにこちらの小学校、今年から水泳の出校日すらなくなってしまいました・・・(;´・ω・)
去年までは夏休み中の水泳の出校日にちょこっとでも練習してきたんだけどね〜〜〜

うちはスイミングには通わせてなくてね・・・兄さんもチビ兄さんも低学年までは泳げませんでした。
一応名誉のため書きますが・・・本人は10mとか泳げたって言ったりします(笑)
実際は・・・溺れ取るやんけ(;''∀'')

スイミングスクールってお月謝が高いのよね・・・
あと・・・ピアノとかバレエ教室とかも高いよね・・・(;´・ω・)
うちは太鼓とソロバンで、お嬢に至っては太鼓のみです。太鼓月2回2000円、ソロバン週3回5300円
兄さんの大人太鼓が週1回3000円で、おやこでDONDONが月2回3000円になります。

習い事になかなか3人分の予算が出ないのです・・・(;´・ω・)
あ、お嬢は後々テニスを習おうと思っています。週13000円ちょっとらしく、入会金無しの時を待っています。ラケットももらえるらしいので・・・

そう言う状況なので、泳ぎは自力且つ、母の適当指導で何とかするっきゃないのです(`・ω・´)
小さい時はさ〜 怖さが先だって素直に言う事聞かないんだけど、今年は思った以上に素直になっていました。お嬢は勝手にバタ足程度で泳いでます・・・( ̄▽ ̄;) 浮き輪・・・付けろってば
水が全く怖くないんですね・・・それはそれで親としては怖いのですが
*深い所もあります!知らないうちに足が届かなくて・・・って事故があるので要注意!*

本当に少しづつの進歩なんだけど、それなりに泳げるようにもなってきました。
浮き輪とかも「要らない!」って言うようになって、「泳げるようになりたい!」気持ちが大きくなってきたんでしょうね〜〜〜(((uдu*)ゥンゥン

で、太鼓のお友達の家族と2件で行ったのですが、まぁ・・・思う存分遊んでました(笑)
ちゃんと宿題はやったと言ってますがね!もう見張り切れないので出来たんだと思いましょう(o^―^o)ニコ

DSC_6432_LI.jpg


大高緑地公園のプールは、屋外なので夏休みと共に終了します!
オムツの子は今は入れません。チビ兄さんの時まで水遊びパンツOKだったけどね。
今は水遊びパンツもダメです・・・

昨日も暑かったけど、比較的すいててベンチも座れました。
飲食物の持ち込みもOKです。逆に持って行かないと・・・焼きそばとかが土日は売ってるみたいだけど、早くに終了してる感じです。

さ〜て、今日は夏の生活を仕上げさせないとね!
折角プールに行ったんですから〜〜〜〜(`・ω・´)












にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8034054
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。