アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2018年05月05日

久しぶりに話し合った気がするw




(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 ええ〜〜と、私ここ数カ月ほぼ、父ちゃんと「所詮他人でしょ( ̄д ̄)( ̄д ̄)」状態だったみーさんです(;´・ω・) ええ〜〜と・・・うちの父ちゃん、言わないと何もしません!
子どもをお風呂に入れるとか、忙しい時にちょっと公園に連れていくとかってのは、ほぼないです(。-`ω-)
まだ兄さんやチビ兄さんの時は、休みの日とかに連れて出掛けたりもしてたけど・・・
今はコンニャロウ(; ・`д・´)です! もちろん時には喧嘩もしますよ!
年末に兄さんと2人で知らん顔してそれぞれゲームしてて・・・みーキレる!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

それ以降改善もしないので「もう喋るのもメンドクサイ・・・その代わりに愛情も無くなったw(。-`ω-)」
こんな感じですね〜〜〜ザマーミロ!!(。-`ω-)
あ!最終的にうんざりしたのは、兄さんの公立高校受験の前夜、いや深夜に「起きてる〜〜?」と
飲み屋から電話があった事です。「起きてるに決まってんでしょ!明日受験なんだけどなんか用?」
「そうだったよね・・・(一一")」「まさか・・・帰ってくる気?迷惑なんだけど!」

この会話ぐらいからまともに喋ってないです(笑) あ!うちの父ちゃん飲むと帰ってきません。帰れる時間に終わらないし、眠たくなっちゃうからサウナとかで寝てる・・・らしい
若いころは風呂にも入らず朝方まで仕事して、事務所で寝袋で寝てる人でした。
道端でも何度か寝てたらしいけど、スリにあったりで学習したみたいです。

とまぁ、仕事のスキルとか知識等々は一流と言っても過言じゃない人ですが、父親とか夫とかのレベルは兄さん並の人です。兄さんが父ちゃんに似てきたという事にもなります!( ̄д ̄)( ̄д ̄)

帰ってきても子ども寝かしつけてる間に寝てるし、朝は起きたらもういないし・・・(一一")

そんな状態で先日まで来たけど、GWでお出掛けしたり一緒にいる時間も多くなって・・・
喋らざるを得ない状況に・・・(一一") 久しぶりに普通に会話したw〜
ついでに嫌味もたっぷりと込めて!!

「あぁ〜〜〜〜私ってホント優しくって良い人だわ〜〜〜〜( ̄д ̄)( ̄д ̄)」なんてね(笑)

それでもって、コーヒーが切れてた一昨日・・・釣りに行って帰ってきて疲れ果てて・・・
「コンビニにコーヒーを買いに行ってきて」と頼むと・・・「えぇぇえ〜今から(;´・ω・)」って・・・
「別にチビたちお風呂に入れてくれても良いけど(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」と言うと
「えぇええええええ〜〜〜〜じゃぁコンビニに行って来ます!」だってさ(。-`ω-)
どんだけ子守が嫌いなんじゃ!!

忙しいのはお互い様!私も先月まで怒涛の忙しさで寝る時間もなかった日も多々・・・
その間仕事に絶望し、子育てに疲れ果て・・・今ちょっととある友人にうんざりし・・・(一一")
マジで「人生の最後から2番目当たりの帰路だな!」と思う中・・・

「疲れてるだろうからゆっくり休んでていいよ〜〜」なんて言えるかよ!
まぁ、まともに喋ってなかったから、私が悩んでる事すら知らなかったんだけどね〜〜
「疲れてるだろうから寝てていいよ〜〜」って言われたいんじゃ!
あ!でも・・・もし転職した場合の受け入れ先だけは手配済みという・・・これも労りか??(笑)

皆さん、家族でも一番重要なのはお・も・い・や・りですよ〜〜〜

この年になると・・・「愛してる」なんて言葉は要らなくて「大丈夫?」って言われたいんだよね!

だって、大丈夫じゃないから(笑)


さて、来週火曜日からばーちゃんも入院することだし、怒涛の1週間を頑張りますw!
白内障のオペなので心配ないです
ではまた明日〜〜〜 (。´・ω・)ん? 今日は超まじめな話だったなぁ・・・
誰も面白くなかったって事か!










bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7623010
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。