アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2018年04月14日

やはり・・・泣かされる




(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 今日は一日中グダグダとしちゃいまして・・・
あ!もう日付け変わってるじゃん(;^_^A って事は昨日だね(笑)

もうそろそろ寝なくちゃて事で、本題の方にまいります。
タイトル通り・・・お嬢、例の横着坊主に泣かされたそうです

学校から帰ってきて「今日はどうだった??」って尋ねると、またまた窓から乗り出していたので
「だ〜め〜だ〜よ(´・ω・)」と2回注意をすると、2回目の時に「はぁ〜(`´)」と言って
頭を5発、腹を5発程殴られた!・・・と( ̄▽ ̄;) お・・・お前さん・・・それって・・・
ボコボコ? 大丈夫だったの?( ˘•ω•˘ )って聞くと、ちょっと痛くって泣けてきちゃって・・・だってさぁ
先生が見てたから、鬼のような顔して怒って2人を廊下に出したそうです。
(鬼のような顔が本当かどうかわかりませんが(;^_^A実際は小柄な若くて可愛い先生です)

でも、お嬢は泣いててヒクヒクなっちゃってたから、お茶飲んできて良いよ〜落ち着いてから話しようね!と言われお茶を飲んで、心配してくれた保育園からの友達が廊下まで同行してくれて話し合い。
先生にこっぴどく怒られた△君も涙ぐんでたとか( ̄▽ ̄;)じゃぁ手を出すなよ

まぁ一応謝ってもらって授業を再開したそうです。
そんなお嬢ですが、前回の記事にも書いたけど、新1年生ですし、緊張や不慣れな事も多いし、
こういう状況がダメな子は、「△君が怖い」とか「学校に行きたくない」とかになっちゃう場合も多々あります・・・が、お嬢は平気です(笑) う〜〜ん、図太いw
まぁ今の所大丈夫なんだね!叩かれたのは痛かったけど、その子の事は「おーちゃくい(ーー;)・・・」
としか思っていないようです。

案の定先生から電話があり、謝罪がありました。窓から飛び降りるって先生に怒られて、お嬢の隣の席に変えられたって話から聞いてますよ〜。チビ兄さんと「スゲーな!」って大笑いしてましたし、今日も話を聞きながら家族で笑ってたんですよ〜って言うと、先生むっちゃホッとしてました(笑)
やはり席替えも、お嬢なら隣にしても大丈夫かな!と様子を見てて思ったんですって。
(((uдu*)ゥンゥンそうだろうね〜 あぁ納得!

そして、そこで発覚する話の食い違い( ̄▽ ̄;) お嬢は注意したら殴られた!と、△君は場所を代わってあげようか?と言ったら無視したから殴った!と・・・お嬢は聞こえなかったって!
まぁどっちが本当なのか解らないけど、どちらにしても手を出すことではないし、どちらも信憑性に欠けるのでね〜〜。でもお嬢はそれで怖いとか、学校に行きたくないとかは多分言わないよ!
だって、毎日男子が殴り合いの喧嘩をしてる中で、保育園生活を送って来たから(;^_^A

先生それ聞いて驚きながらも、やっぱりお嬢の隣の席にしてよかった〜って(笑)
ただ、保育園の男子は女の子には手を出さなかったけどね!泣いたって事は痛かったんだろうね〜
でも、帰ってきて楽しそうに話してくれましたよ〜
色んな子を見てきたけど、1年生の最初で凄いね!!ってみんなで笑ってます。
と伝えておきました。

問題はね、兄さんの時も似たタイプの子がいてね・・・結局皆に嫌われて友達がいなくなって・・・
不登校中学校も(前にちょっと書いたかな?)休みがちでした。
だって友達いないのに学校きても詰まらないもんね・・・( ˘•ω•˘ )

それが一番厄介です。お嬢は嫌だと思うようになったら「近寄るな!」で済みますもん。
だからお嬢に、「いじわるばかりして!友達欲しくないの(。-`ω-)」って言いなさいと教えておきました。


そんなこんなで15分程電話で話し合い、先生のホッとしたような声(笑) でももし、お嬢に何か変化があったらすぐに教えて下さいって!
えぇえぇ!しますとも!!すぐにお電話を〜〜〜(`・ω・´) それ実は得意( ̄▽ ̄)
お嬢には、今の所心強いお友達がいるから安心してます!(保育園女子のお口も恐ろしい・・・)

そして何よりも・・・チビ兄さんが・・・
俺が今度放課の時に、お嬢のクラスに行って見て来てやる!!って
オイオイ・・・チビ兄さん、それは良いけど、相手も所詮1年生よ!
決して「俺の妹を殴ったやつは誰だ!!」って脅しちゃいけないぜ

それよりも何よりも・・・滅法新学期に弱いあんたは、友達出来たんか〜〜〜〜い( ̄▽ ̄;)

他人事には強いのが人間のサガですwΩ\ζ°)チーン










bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7547188
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。