アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2018年03月29日

恒例の月末夕飯・・・セルフでやっとくれ〜




こんばんわ〜(o^―^o)ニコ まず初めに・・・2つ前の記事でお友達の出産年齢を15歳と書きましたが
間違えてました(;''∀'')ゴメンナサイ・・・正確には17での出産だったようです・・・記事も訂正します
(。´・ω・)ん?じゃぁあいつは・・・??
兄さんの同級生のママさん達、面白くてね〜〜(笑)
もう一人出産年齢の早い友達がいて・・・17って言ってたような・・・18だったかなぁ・・・
もう訳が分からなくなってきたけど( ̄▽ ̄;) 卒園パーティーで盛り上がって!
盛り上がりすぎて、暴露大会の様に(笑) バツ12 結婚3 子4 とか・・・もうマジで爆笑だったから〜〜

そんな愉快な家族が多かったので、逆に仲が良くて面白かったんだけど・・・( ̄▽ ̄)
3回目の離婚相談があった時は・・・笑いました。あ!すっごい真剣でクラ~~~い声で電話してきたんだけど
結局今も夫婦だったりする( ̄▽ ̄;) 

小学校が違うので時々道端で会うぐらいなんだけど、
「あんたまだ離婚しとらんの〜〜?(笑)」って言うと
「そうなんだってぇええ〜〜〜〜まだ結婚継続中なの(;''∀'')」みたいなね(笑)
でも、ママ歴は私よりず〜〜と上だから!受験の直前にばったり会って、
「うちもお兄ちゃんの時、今頃が一番親子仲が最悪だったw」って言ってくれたのがそのママさんです。

兄さんと同級の子は訳あって進学はせず、自宅療養と言ったところでしょうか・・・
そこら辺の話を今度しないとなぁ〜〜〜「みーさん遊んでくれんもん!」って言ってたし(笑)
「私ら親は・・・子どもより先に死ぬからねぇ〜〜〜道しるべを付けてやらんと!」
って良く話してたっけ。やっぱ早めに電話しよっと

さて・・・前置きが長くなってしまいましたがぁあああ〜〜〜〜〜もう月末ですね・・・
はい!みーさんのお財布の中も空っ欠よん
そして我が家では大抵、月末になるとマーボー豆腐が出るのですが、今月は何と!
先週激安スーパーで買った豚のひき肉があったんですよ〜〜

DSC_5288.JPG


チビ兄さんが作った「そぼろ」と「炒り卵」&母が作った「楽しい野菜たち」
この野菜くんたちも、同じく激安でゲットしたんですよ!
キャベツはちょっとオシャレに「白ワイン風味」で仕上げてあります。

DSC_5289.JPG


お好きな具材を乗せて「オリジナルそぼろ丼」を作ろうぜ!(`・ω・´)のビュッフェスタイル

DSC_5292.JPG


味はそのままでも良し!お好きなたれをかけても良し!
(ポン酢・焼き肉のたれ・生姜焼きのたれ・醤油等々・・・)

DSC_5294.JPG


私は「おろしタレ」で頂きました〜〜〜(o^―^o)ニコ
ねぇえええ〜楽しそうでしょさぞかし盛り上がったと思うでしょ〜〜〜(o^―^o)ニコ
えぇ勿論!盛り上がりましたよ気分は上場!かーさんも喜んでもらって大満足

のはずが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

き〜さ〜ま〜ら〜〜〜〜〜〜( ̄д ̄) 
肉と卵しかどんぶりに乗っっとらんじゃないかぁあああ(。-`ω-)


何のために、ひと手間加えてビュッフェスタイルにしたと思っとるんじゃ(−−〆)

クッソぉおおおおお〜〜〜〜お母さん頑張ったね!なんて言って見事に野菜を残されたw











bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7489374
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。