アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2018年03月28日

うんこドリル・・・これは使えるのだろうか・・・



(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 今日からはお嬢と兄さんの入学準備最終段階に入っております
購入品は殆んど終了してるんだけど・・・名前書きと書類関係がねぇぇえ( ̄▽ ̄;)
お嬢は入学してからだけど、兄さんの方は既に渡されていて、入学式の日に提出です。
まぁ・・・小学校と重なるよりはね・・・チビ兄さんの方もどうせ来るし・・・( ̄д ̄)

あ!そうそう、私卒園式の時に渡された、プレゼントやら卒園文集やら、ろくすっぽ見てないのよΩ\ζ°)チーン
名古屋市や保育園からのプレゼントは、毎回同じものや似たようなものなんだけど、父母会からのプレゼントは、その年の役員さんが選ぶからちょっと楽しみなんだよね

DSC_5281.JPG

うんこドリルこの中に、大変危険な商品がありましたあせ( ̄▽ ̄;) 気になる方は「うんこドリル」の前に、「リアル」と追加して検索してみて下さい。尚、神経質な方はお控えください(;''∀'')

うんこドリル・・・ノート( ̄д ̄)・・・
あの、一世を風靡した、うんこドリル・・・ノート( ̄д ̄)

DSC_5282 (2).JPG


自由帳は・・・まぁまだ良いとしよう・・・(・_・;)

DSC_5284 (2).JPG


漢字練習帳・・・こ・・・これは如何なものかと・・・( ̄▽ ̄;)

DSC_5287 (2).JPG


う・・・うんこマスになってるんすけど・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

スミマセン・・・私、小学校歴もかなり長いのですがぁあああ〜〜〜〜〜
これ、先生がOKを出すのかどうかが・・・分かりませんΩ\ζ°)チーン(;''∀'')
ま・・・まぁ・・・1年生の最初は学校で同じノートを買いますから・・・
使ったとしても、少しこなれた2学期以降ですし・・・2年生まで温めておく手もあるっちゃ〜ある(*-ω-)

逆に3年生になると、50字マスなんか使わないんだよねぇ〜〜〜〜〜

あ!も・・・もしかして!! 自習用??( ̄▽ ̄;) 絶対やらねえな・・・( ̄д ̄)

追伸・・・こんなに人気の「うんこドリル」だけど・・・うちの子達は

( ̄д ̄)・・・( ̄д ̄)・・・( ̄д ̄)・・・きたねぇ


と言って、全く欲しがらなかったw(笑) でも、うんこネタ話、喜んでるじゃねぇか!
と・・・母は心の奥底で思っています( ̄д ̄)










bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
タグ:お勉強
この記事へのコメント
納得(o^―^o)ニコ 関心を引き寄せるためには効果があるかも・・・ぐらいですね〜
Posted by みーさん at 2018年03月28日 21:46
うちの子爆笑してましたけど、けっきょくあまり役に立たなかったので他の教材にしています(笑)
Posted by いごっそう612 at 2018年03月28日 19:38
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7481228
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。