アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2018年03月16日

学生でもないし・・・成人でもない・・・プータローでもないフリーダムな時




(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 本日は午前中に打ち合わせ1件済ませ
(時々呼ばれるんよ・・・基本もぐりの図面屋なんだけど(笑))
午後から爆睡(=_=)眠い(ZZZ…) はっはっはっはっは〜 やっちまったぜ!

さて、タイトルの説明ですが・・・今の兄さん
現在は学生じゃありません・・・(;''∀'') よって、校則もなく、登下校もなく・・・仕事もない・・・
色んな意味で縛りのない

自由の身です

昨日は夜、焼き肉屋でクラス会だったんですよ〜〜〜焼き肉屋で(。-`ω-)
当然・・・「金くれ!」のオレオレ詐欺!
しかも帰りのバスを間違えたとかで、夜9時ごろ電話がありお迎えコール
2500円の会費で、1500円分ぐらいしか食べれなかったらしい・・・

ね!大人だったらこう思うでしょ・・・
バスで行くほど遠くのお店を何故選んだんだ・・・
徒歩圏内にも焼き肉屋はあるし(。-`ω-)
2500円でどんなコースだったのか知らないが、15歳男子(女子少々)もっと安く腹一杯食べれるお店の方が良いだろう・・・食べ放題コースとか、焼き肉じゃないものでもええやろが(。-`ω-)
15歳にもなってバス間違えたって・・・
そう言えば・・・卒業式でもらった手紙に「これからも迷惑かけるけど、見捨てないで!」って書いてあった・・・こういう事か!!( ̄д ̄)
行きは1時間かけて歩いて行ったらしい・・・帰りのバスを間違えた時点で「タクシー」と言う選択肢は浮かばないみたいだ( ̄д ̄)

お迎えに行って、車の中で友達と兄さん2人に大きな声で、高らかに
所詮ガキのクセに!大人の遊びを真似しようとするから残念なことが起きるんだw!
はっはっはっはっは〜〜〜〜〜( ̄▽ ̄)

入学する学校が決まるまでって、学生でもないし就職もしてないから
毎日がフリーダムなんですよね・・・

実はクラス会が終わった後、兄さんが電話してきて
「今日友達が1人泊りに来るから!」ってΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

あ〜の〜さ〜〜〜!あんたらフリーダムだけど、次の日(今日)はチビ兄さんとお嬢は学校と保育園なんだぜ!!しかも母は午前中打ち合わせに行くんですよ!!その上旗当番まであるんですけど( ̄д ̄)
で、結局本当に来たんだけど・・・

あたしゃ、かくかくしかじかで、いろいろと忙しいから2人で勝手に寝て、食べて、遊んでてね!
おもてなしはしませんよぉおおお〜

朝方までゲームをしてたようで・・・打ち合わせから帰ってくると、2人でカップラーメンと、ばーちゃんに買ってもらったファミチキ食べて・・・兄さんはお昼寝(˘ω˘) お友達は1人でプレステ

お前ら・・・本当にフリーダムだな・・・

月曜日の合格発表までの現実逃避だとか( ̄▽ ̄;)

まぁ・・・深夜俳諧とか喫煙とか、法律に触れるようなことをしてる訳じゃ無いから自由にさせてます。
いくらフリーダムでも、未成年ですからね!
そこだけは縛りがあるので、違法行為をすれば合格してても取り消されちゃいますから
中学になって、色んな子が遊びに来てるけど、まぁみんな・・・可愛い奴らだな(笑)

さて、お昼寝しちゃった分、母も仕事を頑張ります!今から・・・デス












bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7441643
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。