アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2018年03月15日

「いるもの」と「いらないもの」




(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 昨日とは打って変わって、絶好調のみーさんです
ホント、昨日は心底「杉の木」を恨んだんですよ・・・(。-`ω-)
「この世から杉よ消え去れ〜〜(; ・`д・´)」って(笑)
今日は朝から、ムズムズ??・・・( ̄▽ ̄;) ってぐらいで、薬も飲まずにさっきまで過ごせました。
さっきまでとは・・・洗濯ものですよ!! もうホント、花粉の季節はさぁ〜
洗濯物が大嫌いです!勿論干すのも畳むのも・・・です。

さて、目も鼻も口も調子が良いうちに

DSC_5129.JPG


昨日ギブアップした、洋服の整理と衣替えです(o^―^o)ニコ
早速ビー玉ちゃんが送ってくれた「タンスにゴンゴン」の出番です(*^▽^*)
え〜っとですね・・・お嬢は来週卒園なので、保育園用のタオルやら擦り切れたズボン、
穴の開いたパンツ(それは母か・・・)等は不要になります。
逆に、小学校に入学すると、体操服やジャージが必要になるので、すの収納スペースを確保します。
体操服は兄さんから3代目のお古です。

さて兄さんは、中学校のジャージが不要になるんだけど、チビ兄さんが控えてるから、収納スペースを開けて寝かせて置き、更に、きっとなるであろう高校生用の体操服1式をしまえるようにします。
学生服は、高校次第です。学ランであればボタンのみ付け替えで済みますが・・・
ブレザーの場合はクリーニングに出して、チビ兄さんの入学まで体操服と共に冬眠です。

チビ兄さんは・・・学校関係は入れ替え不要ですが・・・サイズアウトがほとんど
小さくなって、奇麗なものは友達の所へ!汚れや痛みが著しいものはウエス用に!

そして何よりも・・・暑くて汗が出るから半袖出動
ホホホホホ・・・大掛かりな衣替えとなりましたよぉ〜〜

DSC_5133.JPG


スカート可愛いぃいいい〜保育園はスカート禁止だったけど、小学校に入ったらショートパンツとスカートがメインになるだろうね〜
女の子を産んだ醍醐味は、この洋服の可愛さにあると・・・思うんだよね(´ー`*)ウンウン
でもこれ、全部丈が・・・(;''∀'')(笑) パンチラ丈なんだけど・・・ブルマーでも買うか・・・

なんて、こんなことしてたんじゃ終わらないからスピードアップしまして・・・

DSC_5135.JPG

DSC_5136.JPG


この後七転八倒して、何とか6割程度終わらせました。
結局兄さんの私服までは辿り着けなかった・・・後、お嬢のガラクタグッズの処分も・・・
明日は打ち合わせに呼ばれてるから・・・週末に残りをお片付けするか・・・(;''∀'')

そもそも3人も産む予定じゃなかったから、収納スペースに限界があるんだよね!

今みーさんの頭の中は・・・

家具を増やすことなく3人分の学用品を納め、タンスの前を陣取ってハッピータイム満喫してるあやつを、私の家事動線の邪魔にならない場所に移動させる!!

その事で一杯でございますぅ!!マジで邪魔・・・あと何日陣取るつもりなのか
あぁ・・・1人部屋がないのがそもそもダメなんだけどねぇ〜〜〜〜

ちょいと呟き・・・今日ワイドナショーで至学館大学の学長が今回の騒動に怒ってたね( ̄▽ ̄;)
伊調どうしちゃったんだろう・・・栄監督、銭湯に吉田沙保里と来てたけど・・・頭が目立つぐらいで大人しそうな人だけどなぁ・・・吉田とは仲が良いって事だろうけど・・・
伊調兄弟と吉田沙保里と栄監督がいたからこそ、今の至学館があると思うんだけどね・・・
それまでは・・・( ̄▽ ̄;) 馴染めなかったのかね?真面目過ぎたのかね??
積もり積もった確執があるんだろうけど・・・
もう一度、一丸となって皆で金メダルを目指して欲しいな〜〜〜(((uдu*)ゥンゥン











bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7437249
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。