アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2018年03月02日

絶対泣くもんか〜〜〜!




こんにちは・・・(;´・ω・) もう仕事の終わりが全く見えず焦りと疲労で
逃げ出した~~~い!みーさんですが・・・

前回の「逃げ出したい!」ネタはこちらくどいな(笑)
https://fanblogs.jp/gannbaruzo/archive/661/0?1519966622

という事で、手っ取り早く(最近そればっかりだな

保育園の卒園式で泣くか泣かないか!!


今朝お嬢を送っていくと、担任の先生が「卒園式で泣いちゃって歌うたえないかもぉ(ノД`)・゜・。」
って・・・そんでもって、
「お嬢にママさんも考えると泣けてくるでしょ??」って・・・

泣きません( ̄д ̄)

「えぇええ〜何でぇええ〜〜〜私達なんて毎日泣けてくるけどぉおお〜〜〜泣かないのぉおお〜?」って

やめてよね!ただでさえ涙もろいんだから・・・( `ー´)ノ

「なぁああああんだぁああああ〜〜じゃぁ泣くんじゃん!一緒に泣こうよ〜〜」

絶対に泣きません( ̄д ̄)

「どうせすぐに泣くんだから、いっそのこと、始まる前から泣いたらぁあああ〜(笑)」
一緒にいた腐れ縁のママ友(おばちゃんズのメンバー・)・・クッソ〜〜〜!

絶対に、何が何でもなくもんかぁぁあああああ(。-`ω-)

みんなに見透かされてるようで・・・絶対に泣かないぞ!!(笑)
朝っぱらから・・・下らん会話で盛り上がるおばさんたちでした・・・

本日、皆さんへの訪問が遅くなるかも・・・です(-_-;) ゴメンナサイ・・・
マジで、休みたいw・・・Ω\ζ°)チーン











bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7381479
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。