アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2018年01月16日

娘に「贈る言葉」




ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)。出来ました〜〜〜。ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)。・゚♡゚・。ハート(トランプ)

18-01-16-10-48-08-915_deco (2).jpg


みなさん!お嬢の卒園文集のメッセージが無事出来上がりました〜ヽ(*´∀`)ノ
沢山の応援&アドバイス有難うございます!
結局絵で誤魔化しちゃいましたワハハ〜 ってか、ここまでする必要があるのか??
と言うと・・・全くないです(^。^;) 別にチョロっと色を塗って、メッセージを書くだけでもイイんです。
実際チビ兄さんの時は、仕事のピークと重なって・・・手を抜いた記憶が
兄さんの時は初めてだったので、これまた気合が入ってて・・・マリオが!!
チビ兄さん、あんただけごめんよ・・・(;・∀・)

さてさて、悩みに悩み抜いた「贈る言葉」ですが〜
1.赤ちゃんの頃は・・・大きな目と、鼻ぺちゃが可愛い赤ちゃんでした。おにいちゃん達にも負けないぐらい元気いっぱい。

2.・・・ちゃん 卒園おめでとう!
保育園ではお友達といっぱい遊んで、いろいろなことができるようになったね。
小学校に入ったら、勉強と忍者の修行を頑張ってね。
笑顔が素敵で優しく強い「くノ一」になぁれ〜♡

どうでしょか?そこそこ上手くまとまったと思いますが(^^ゞ
今は将来の夢が「忍者になる」なお嬢・・・大きくなった時に、保育園の頃は忍者になりたかったんだなぁ〜と思い出せるんじゃないかな(笑)

明日先生に渡しちゃいます。見てると気になって、手を加えたくなる性分なので

でもって、今日兄さんの私立高校の受験料を振り込んできました・・・13000円+手数料
受領印を押してもらった控え等を、今週中に学校に提出しなければなりません。
ズルズルと後伸ばしにして、急な用事や体調不良とかで遅れると、受験資格を失うなど、大惨事になりかねないもんね〜( ̄▽ ̄;)
そうそう、年明けに近しい人の身内(80歳前後)が亡くなられるという知り合いが多々・・・
そういう事もあるからなぁ・・・と、しみじみ思うのです。

来年以降、受験を控えてるって方・・・1月に入るとあっという間に事が進んでいくので、お金等前もって準備しておくことをオススメしますよ〜 
さて、お仕事が入っているので本業に戻ります。ではまた・・・明日?(笑)
















にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7204023
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。