アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2018年01月15日

デコレーションは出来たけど・・・ここからどうしよか




DSC_4672.JPG


じゃ〜ん! 今日も手っ取り早くですが・・・昨日の卒園文集のメッセージ用紙!
どう?どう??なかなかイイでしょ??
チビ兄さんが学校で使ったセロハンが出てきてさ〜 
ステンドグラス風にペタペタ貼り付けてみたの

DSC_4664.JPG


元はこれね!当初は色鉛筆で塗って終わるつもりだったけど・・・
肝心のメッセージが思い浮かばないと言う

さてさて・・・デコレーションは終わったし、気分も乗ってきて筆が進むかと思いきや!

1.赤ちゃんの頃は・・・?
う・ううう〜ん・・・赤ちゃんの頃かぁ〜
確かに生まれた時から二重まぶたのクリクリお目目で、そこそこ可愛らしいお顔立ちだったとは思うし
何よりも待望の「女の子」だったし・・・
思い出すのは・・・昼間はどんなに兄さん達が騒いでも、グースカピースカ(-_-)゜zzz…
夜になると(その頃は9時におふとんINしても)カサカサ・・・コソコソ・・・(Gじゃありませんよ)
兄さん達に「しゃべるな!寝返り打つな!」と言い聞かせ「み〜んな寝ちゃったよ〜」とアピールするも
ドロップキ〜ック!(。-∀-)・・・かかと落とし〜(  ̄▽ ̄)って、誰かが泣かされて・・・
しまいにゃ「パタン」・・・脱走だァ〜〜〜と捕物帳騒ぎ(階段あるからね・・・連れ戻さないと

ミルク飲む時は必ず腕を爪の先っぽで抓ってきてアザだらけ
時には我慢できず乳飲み子に「痛いwヽ(`Д´)ノ」と本気で手を叩き払ったりもしたし・・・
お風呂に入れば高確率でう○ちをされ・・・

これ全部強烈な思い出なんだけど・・・書けないでしょ〜(-.-;)

2.そつえんをひかえて・・・
いや小学校に入ってからのトラブルを既に2度も経験し、今現在進行形でさ〜
ウキウキメッセージを書けって言われても・・・
せいぜい「友達たくさん作ってね!」とか「勉強も頑張ってね!」とか「長い保育園生活で楽しく過ごせてよかったね!」って、これ6歳の子に意味わかるかな??とか思うとさ・・・

こんなに沢山の空白を、文字だけでは埋めれんだろう〜〜〜〜


ううう・・・(´;ω;`) じゃ・・・じゃぁ、絵を書くか?なんの絵??似顔絵???
苦手なんだよね〜 ほかの絵?なんの絵??お嬢が書くのはちょっと違うしなぁ〜

写真はアルバムに貼るしなぁ・・・(´Д`)ハァ…困った困った・・・

あ!あぁああ・・・忍者に憧れてるから忍者でも書くかなぁ・・・もうそれぐらいしか思い浮かばんw
このやたら広い空白を埋める術は
とまぁ、現在の状況でありました〜 上手く出来上がったら報告します〜













にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7200025
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。