アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2017年12月31日

玉子焼きぐらい作りましょうかね!

本年度は皆様に大変お世話のなりました。
かる〜い気持ちで始めたブログも早2年・・・皆様の応援がありここまで頑張って来れました。
来年も引き続き、飛び飛びではありますが・・・(^^; 我が子共々応援よろしくお願いします

こんにちは。とうとう・・・とうとうこの日がやってきた・・・
大晦日・・・今年度最後の締め日・・・終わらぬ仕事・・・明日は朝からかがり火の当番・・・
今まででこんなに大晦日が嫌だったことはないかもしれぬ(ーー;)
そんなことを思いながら・・・

「仏さんの花を買ってきてぇ〜」って・・・
うん、まぁ、ちょっと買っておきたいものもありますがぁ〜
って事で、大型のマックスバリューに行ってきましたよ。
思ったよりもお客さんが少なくて、レジもすんなりだったよ〜

我が家は今年は「おせち料理」を注文しちゃったから、買い物や料理の手間がなくてホント助かった。

DSC_4537.JPG


DSC_4535.JPG

DSC_4540.JPG


今夜はこのおせち料理と年越しそばと、唯一手作りの卵焼きです〜
あ!あとお刺身も買ってしまいました(^^;

DSC_4495.JPG


卵焼きには今惚れ込んでる「関西おだし」直投入
美味しいおだしのレビューはこちら
https://fanblogs.jp/gannbaranakucya/archive/331/0


写真右から「ノーマルだし巻き卵」真ん中「ノドグロ入り佃煮入りだし巻き卵」左「ベーコンだし巻き卵」
の3種でございます〜



「ノドグロ入り佃煮」はいつもお世話になっている、おすそ分け村さんの商品です。
https://fanblogs.jp/gannbaranakucya/archive/332/0




いや〜ほんと、年々手がまわらなくなってくるのは何故なんでしょうかね( ̄▽ ̄;)
どんどん手抜きが増えてきて・・・あ!でも年賀状は間に合わせたよ〜

自分で作ったのは「だし巻き卵」だけになっちゃったけど、気分だけでも

行く年来る年・・・皆様の所にも年神様が訪れますように
良いお年を〜〜〜〜〜







にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7146201
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。