アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2016年02月18日

お試し断捨離!【リサイクルネット】に出してみました










【ホビー・アニメグッズ売るなら、リサイクルネット】


我が家は仮面ライダーの玩具でイッパイでありますたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
3年前の今頃までの2年間、次男が仮面ライダーにハマりプレゼントは全て仮面ライダー!
ついでにお兄ちゃんまでつられてプチハマりたらーっ(汗)
何故か母までつられてしまい・・・集めに集めたライダーグッズたちexclamation
当時『仮面ライダーダブル』と『仮面ライダーオーズ』はオトナ女子にも人気で『オーメダル』に至っては
入手困難exclamation&questionネットオークションで洒落にならない高値で取引されていたけど・・・
ブームとは儚いものか・・・半年ほどしてダブったメダルを売りに行くと「えexclamationえぇぇー(長音記号1)exclamation&question」の値段で持ち帰ってきましたもうやだ〜(悲しい顔)(レアメダルは高値でしたが)
それ以降、売るのもアホ臭く・・・どうしたものかと保管してあったのですが
娘も産まれてそっちはそっちで「♀おもちゃ」が増えてきて・・・学校の道具も増えて・・・
よし手(グー)思い切って売ってしまおうひらめき
思い立ったら吉日わーい(嬉しい顔)
ネットで見かけた【リサイクルネット】さんの口コミが良かったので【宅配買取】の申し込みをしました手(チョキ)

そしたらばexclamation&question
リサイクルネットさん、仕事早いですね〜グッド(上向き矢印)
昨日の午前中に申し込んですぐにmailtoが来てダンボールを送りますって目
今朝10時頃ダンボール到着exclamation(石川⇒名古屋)それにしても早くて送る荷物の準備が・・・あせあせ(飛び散る汗)

DSC_1378.JPGDSC_1379.JPG

バッド(下向き矢印)ちょっと写真が暗かったバッド(下向き矢印)
大きなダンボールが1箱と梱包用のプチプチ、諸々の書類と返送用の伝票が入ってました目
ちょっと・・・申し込んだ分が入らないような・・・

DSC_1380.JPGDSC_1384.JPG


申し込んだのは一番くじ景品の「ビッグマスク」3個と「フィギア」1個、あとチョーリアルに出来上がる
「グミックス」(ゼラチンやジュースなどを使って作る昆虫のグミたらーっ(汗)足も一本一本取り付け、関節があって本物そっくりに出来上がりチョーキモイがく〜(落胆した顔)
キモいだけならまだしも・・・チョー面倒くさいおもちゃあせあせ(飛び散る汗)
一回り小さいセットで作ったことがあるけど、余りにも手間がかかるので封印してたら何故か兄貴が長男連れて一回り大きいセットを買ってきたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
長男が開封したけど中は未開封でタンスの上に置きっ放したらーっ(汗)
それとこいつちっ(怒った顔)
テスト中だというのに帰ってきて速攻ゲームしてるアホタレむかっ(怒り)
この間のプチ家出に全然懲りてないexclamation×2バカタレも一緒に送ってしまいたいちっ(怒った顔)

DSC_1381.JPGDSC_1382.JPG


思ったとおりたらーっ(汗)ビッグマスク3個は入らず・・・電話して自前でダンボールを準備しました(言えば追加で送ってくれます)
変に隙間が空いてしまったのでぬいぐるみも入れておきましたわーい(嬉しい顔)
仮面ライダーより母はぬいぐるみの方が切ないもうやだ〜(悲しい顔)
特に『恐竜キング』のぬいぐるみは次男が仮面ライダーの前にハマって・・・探しに探して購入したもの。
それから仮面ライダーまでずっと可愛がってきた恐竜たちなんですもうやだ〜(悲しい顔)
でも、要らないものは要らないまさに断捨離ですねわーい(嬉しい顔)

リサイクルショップでもぬいぐるみなんてゴミのような値段exclamationお宝倉庫も似たようなもので、意外と買取不可能も多い・・・
査定の間の待ち時間が嫌いで下手に子供連れていくと、査定の間に「これ欲しいぴかぴか(新しい)」となって、売った値段より買う値段の方が高いっちゅーのバッド(下向き矢印)
荷造りは面倒だけど、集荷にも来てもらえるし私はこっちのほうが良いかな〜わーい(嬉しい顔)(2週間以内に送ればいいそうです)
もう既に集荷に来てもらったので、あとは連絡待ちです手(チョキ)
キャンセルの場合は送料負担になってしまうから売るんですけどねわーい(嬉しい顔)
今回お試しなので「( ・∀・) イイネ!」と思ったら、次回は本命のダンボール2箱分の「変身ベルト」や「フィギア」「超合金」を売りたいと思います手(チョキ)














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4749455
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。