アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2017年11月10日

突撃撮影成功!皆々様を爆笑の渦へとご案内〜「ケイジの雄叫び」


こんにちは〜&お待たせいたしました。(誰も待っていないと思うけど・・・)
本日チビ兄さんを、大きな声じゃ言えませんが「体調不良のため」学校を休ませまして!
お嬢と3人。いざ!いざ!いざぁあああー
東山動物園リベンジでござる〜

学校・会社・友人関係・・・世の中にはストレスが一杯でしょう・・・
そんな悩める人間たちを、愛知県の「東山動物園」の住人、フクロテナガザルのケイジが
全て吹き飛ばしてくれることでしょう
是非大きな音で再生し、笑っちゃってください大きな大きな声で大笑いしちゃってくださいませ〜



どうでした??ちょっと笑い声がうるさくてすみません・・・
これ以外にもう1つ長〜い動画を撮ってあるんですが。。。叫びっぱなしで面白すぎて
私の笑い声が凄いのでやめておきます・・・

ちなみにケイジ君!役者ですよ〜 人が少ないとダラダラして鳴きませんし、
チラホラ人が集まってくると、じーっと( 一一)こちらを見て・・・集まり具合を確かめています。
たくさん集まってくると「あっかんべー」をして反応を伺がってる感じ
私達・・・待つこと30分強!出たぁ〜〜〜〜って感じです。
この動画、周りに遠足で来てるちびっ子もいっぱいいたんです。
少人数のグループだと・・・寝ます

DSC_4204.JPG


DSC_4202.JPG


こちらは同居人のハナちゃん♀!この子も叫ぶけど、ケイジの様なオッサンではありません!

DSC_4226.JPG


ちなみにこのポストカード、裏にQRコードがついていまして・・・読み込むとケイジの雄叫びが(笑)
勝手に読み込まれないように、ちゃ〜んとシールが貼られてました。
これで誰にお手紙書こうかなぁ〜( *´艸`)

東山動物園には他にもスター選手が揃っていますが、長くなっちゃうので今回はここまで
イケメンゴリラ「シャバーニ」は次回にご紹介しますね〜では(^^)/~~~

仕事さぼっていったからヤバいの(;^_^A















にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
いごっそうさん、いつもありがと〜!
東山動物園、久しぶりに行ったら色んな所が改修工事されてて、すごくキレイになってて広くなってましたよ〜
名古屋に来たらおススメです。
Posted by みーさん at 2017年11月10日 21:03
東山動物園なかなか良さそうですね、イケメンゴリラ「シャバーニ」めっちゃ気になりますわ( ´艸`)
Posted by いごっそう612 at 2017年11月10日 19:53
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6953588
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。