アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2017年11月03日

ズバリ!「うな玉丼」

ぐるすぐり
国産ハーブうなぎ蒲焼 長尾2尾 計320g あっさりと口あたりの良い脂が特徴の ハーブ配合飼料で育てた、ハーブうなぎの蒲焼。6,000円(税込) 60pt 温度帯: 冷凍 送料込(無料) 

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ ここ最近ボケボケのみーさんです(;''∀'')
でもって・・・お給料がはいると激安スーパーに行ってドカンとまとめ買いする我が家ですが〜
まだ行けてないんだよねぇ〜(;´・ω・) なので、ここ最近は月末に最後の食費で買いだめしておいた食料でしのいでいるんですが〜
先週近くのスーパーで買った、何と!「ウナギ〜」を冷凍してあったんですよ

うなぎ、中サイズで980円 身銭を切って即買いましたよ!

我が家はばーちゃん管理のお金と、私の方からとお互い出し合って「食費用財布」を作っています。
主食の食費のほとんどはその財布から支出!
贅沢品や、今は買わなくて良いでしょう?ってものや、自分が食べたいものは身銭と言うルールです。

ウナギ980円は最近見てない金額だったので、3パック購入これで7人分の夕飯

が、実は私・・・あんまりウナギ好きじゃないんだよね〜ばーちゃんも・・・
主に兄さんと兄貴と父ちゃん・・・チビ兄さんとお嬢もそんなには食べない。
(チビ兄さんは何故か浜松で買ってくると食べる、我がまま野郎

で、私とばーちゃんは少しで良いんだけど、なんかこう・・・寂しいので・・・

DSC_4091.JPG


うな玉丼にしちゃいました(@^^)/~~~ みんな嫌がるだろうと思って、卵とじは別に作って後乗せです。
だし汁に溶き卵フンワリ目で作って乗せ、その上からウナギのたれ
結局みんなが卵を後乗せして卵が足りないという惨事

DSC_4092.JPG


お吸い物は・・・元気が無くなってた青梗菜で済ませちゃいました(;^_^A
ウナギがあるもんね!上等だよね!!

さーてと!お昼ご飯食べたら激安スーパーでも行ってくるかなぁ〜
今週末はグッと寒くなるみたいなので、鍋材料に良さげな食材あったらいいなぁ〜

















にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
タグ:料理
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6927736
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。