アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2017年10月16日

ポーカーフェイスを気取っても・・・

ぐるすぐり
麻布十番のフレンチレストランが作る『絶品パウンドケーキセット』3,800円(税込) 38pt 温度帯: 常温 送料込(無料)  

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ〜*。♡〜土曜日は結局天気が悪いままで「星空ナイトツアー」に行けず
運動会の後はお家でのんびりと過ごしていた子ども達・・・
私は太鼓の練習に行ったんだけど、子どもの面倒を頼んでおいた父ちゃんは

c2115f6277b0f0795c4b162a83e1af30_m.jpg


親子ですどうしようもないくらい親子です当然・・・パンツ一丁です

兄さんは下で黙々とゲーム父ちゃんはひたすら昼寝
チビ兄さんは漫画とゲームお嬢は散らかし放題
期待は全くしてないけどね・・・その分夕食後にしっかりと遊び相手をさせようと・・・

もう雨だから選択肢がないじゃないと言う事で選ばれるのは「トランプ」ですよねぇ〜
私がブログの記事をセッセカ書いてる横で3人で7並べをしていました
楽しそうにしているのでチラッと見てみると・・・お嬢・・・
オープン・ザ・カード手の内とか全く関係ないじゃん
他にも面白いことが多々そして昨夜も2人が「ママ〜トランプやろ〜」と・・・ 
今回は撮影したので状況がわかり易いと思いますでは早速行きますよ〜

先ずは王道の「ババ抜き」から

DSC_3998.JPG


配られたカードは後ろを向いて先ず選別!

DSC_4000.JPG


揃ったカードは後ろにポイポイ!すると・・・うぉおおお!!!と叫び声が

DSC_4002.JPG


あんたの顔が怖いよこの叫び声でお嬢の所にババが行ったことが判ります
*今回は特別に撮影させてもらいました*

DSC_4003.JPG


「飛び出すババ」・・・お父ちゃんはこの無言の圧力に負けて引いてくれるが・・・チビ兄さんはこれが罠なのか、はたまた本当にババなのかをマジ吟味して引きます
イヤ、ホント、マジで「飛び出すババ」だから・・・深読み無用

次は「大富豪」大富豪って地域的に呼び名が違うと思うんだけど・・・簡単にルール説明を書きます。
*3が一番弱くて、1枚・2枚ずつ・3枚ずつと最初に出した人のカードより大きい数字を出し、手持ちのカードがなくなった人が勝ち*

DSC_3993.JPG


ババ抜き同様、配られたカードは後ろ向きで選別!
トランプのケースは何故か金庫になります

DSC_3996.JPG


金庫の中身は秘密だけど、手持ちのカードはチビ兄さんに丸見え

DSC_3994.JPG


そろそろ金庫から貯金を出さないと負けるぞ!と、オープン!
4が3枚とか・・・1や2が1枚とか・・・金庫の中は出したくないとか言ってる場合じゃないでしょ
結局オープン・ザ・カードでこれ出せ!あれ出せ!!!です

以上・・・ポーカーフェースは気持ちのみ!
手の内丸判りの面白トランプでした〜


















にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6859912
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。