アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2017年10月07日

神様への贈り物

ぐるすぐり
塩みかん(完熟みかん) みかん特有の自然な甘さや柔らかい酸味が特徴です。 野菜や乳製品をはじめ、肉や魚など色々な料理によく合います。 455円(税込) 4pt 温度帯: 常温 送料別   

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ〜*。♡ 今日は運動会のところが多いかな〜
こちらは朝に雨が上がり、何とか幼稚園も運動会が出来たようです
可愛いお子さんの成長ぶりを見るのは嬉しいものですよね〜
ちなみにお嬢は来週です!今年で保育園最後の運動会だとp良いなぁ〜

さて、我が桶狭間地区では明日の神明社大祭に向けて町内の人が忙しそうに準備していました

私は今年、「桶狭間太鼓」の代表代理としてお供えを持っていくように言われてまして

DSC_3918.JPG


お酒2升とスルメミッションはこんな感じ!
「大祭前日の今日の午前中に持って行く事」
初めてなんでいろいろ判らなくて・・・酒屋さんで聞いてみたら松竹梅の2本セットを教えてくれました。
既に包装済なんですねぇ〜

DSC_3919.JPG
DSC_3920.JPG


チビ兄さんは昨夜39℃まで熱が上がったものの・・・夜から下がり始め今朝にはすっかり元気に
でも病み上がりですからねぇ・・・お嬢と2人でお参りがてら神明社へGO!

社務所でお供えの受付をしていました〜
明日のお祭りでは、兄さんとチビ兄さんと・・・まぁ無いとは思うけど私とお嬢と!
桶狭間太鼓全員でお弁当を食べて、兄弟コラボの演奏があります
親の勝手な思いですが、いつの日か!

兄さん・チビ兄さん・お嬢が一緒に太鼓を叩く姿が見たいなぁ〜

さ〜て、仕事を早く片付けて明日の4人分の衣装を準備せねば

DSC_3921.JPG


餅投げは2時半からですよ〜!今年も頑張って拾うぞ!!













にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
タグ:祭り・太鼓
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6784457
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。