アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2017年08月19日

最近の洗濯機ってxxx付いてないの?





(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆ 何だか仕事が思うようにはかどらなくて・・・更新出来ずにいました
前回洗濯機を買い換えたと書きましたが、一昨日届きましてね〜
配達当日は急遽父ちゃんが映画に行こうと言い出しまして・・・

洗濯機入れ替えるときに拭き掃除したいじゃん〜 ちなみに洗濯機をどかして掃除したのは・・・
もう数年前ですねこの時父ちゃんと兄貴と3人がかりでどかして掃除したけど・・・洗濯機ってマジくそ重たい
冷蔵庫はキャスター付いてるからね〜簡単に移動できるけどぉ
そんなこんなで見るに堪えないであろうホコリとゴミであることは間違いないけど、
映画の優待券は大人2枚だし・・・兄さんに映画に行けば?と聞くと嫌だというし・・・
掃除はばーちゃん1人じゃ大変なので兄さんに掃除を任せました〜

で、映画を見て帰ってくると届いてましたよ〜ん

DSC_3585.JPG

DSC_3586.JPG


10年前の洗濯機と大違いで機能がいっぱい
いや〜これを期に洗剤やらなんやらもスッキリと片付けてすこぶる気持ちが良い
と喜んでいたところばーちゃんが・・・

風呂水ポンプが付いていないんだけど・・・

Σ(|||▽||| ) Σ(|||▽||| ) Σ(|||▽||| )

てっきり標準装備だと思ってたけど。。。今時は風呂水リサイクルはしないんですかね??
ネットでちょっと調べたりしたけど賛否両論・・・むしろ雑菌繁殖&洗濯後の臭いの原因になると、風呂の残り湯を使わない人も多そうで・・・
家族が多いし水道料金の節約にもなると、長年残り湯をフル活用してたんだけどなぁ〜

でも、そもそも今の洗濯機は節水エコ装備搭載だし、汚い洗濯物は汚い残り湯で洗わず綺麗な水で洗えよ!!
って事ですかね・・・ちなみに7人入った後の風呂の残り湯ときたら・・・
ここは吹っ切って綺麗な水で洗濯しますw

皆さんはお風呂の残り湯洗濯に使っています??


ちなみにこちらの洗剤使ったらオンボロ洗濯機の洗濯槽が綺麗になってて
洗濯槽の臭いも気のならなくなっていました!と同時に洗濯物の臭もかなり軽減されてます

DSC_3259.JPG


洗濯物と洗濯槽の嫌な臭いを軽減してくれる『エコデパジャパン』さんのスグレモノはこちらです
https://fanblogs.jp/gannbaranakucya/archive/253/0










にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6610387
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。