アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2017年08月10日

おパンツ持った〜!着替え持った〜!銭・・・誰が持って行くの??明日大阪行ってまいります!!





こんにちわ〜何だか仕事もはかどらず・・・毎日1日があっという間に過ぎていってしまっています・・・
まぁ・・・納期は盆明けなんでね(^_^;) それがまたいけないんだろうけど・・・
サボリすぎのみーさんです・・・あ!毎日毎日

宿題やれー ゲームやめろー 手伝いしろやー

ナドナド・・・怒っている時間が確実に増えているのも事実であります・・・

さて、明日早朝から大阪に行ってまいります!
目的はこちら
https://fanblogs.jp/gannbaranakucya/archive/264/0

『生きてるミュージアム ニフレル』

でも兄さんの目的はこちら
https://fanblogs.jp/gannbaranakucya/archive/263/0

『西尾維新大辞典』朝イチに行かないと入場特典が貰えないと文句を言っております

ってな事で、6時前には出る予定です・・・だって連休初日に下るんですもん
渋滞回避のためですが・・・一体どれくらいかかるかなぁ
更に帰りはどうなることやら・・・のなで、念の為急遽お泊り出来るように・・・

おパンツも持っていこ〜っと

DSC_3470.JPG


おパンツは撮してないよ〜ん撮ってないよね??
それにしても・・・念のためとは言え子どもがいると荷物が多いなぁ・・・
で、ここまでは順調ですが・・・チビ兄さんとお嬢はイイとして〜

兄さん・父ちゃん!!あんたら一体銭いくら持って行くのよ〜

ちなみに今回は『西尾維新展』が大丸百貨店で開催してるので、父ちゃんがお中元でもらったデパート商品券を寄付してくれました。今までもくれてるんだけど、あんまりデパート行かないし、残っている分も持って行って!!
お土産と昼食はデパートで済ませちゃおうと画策中
でも『ニフレル』と夕食とその他諸々は・・・誰が払うんだ???

完全に財布が別だとこうなります

兄さんなんかグッズを欲しいだけ買う意気込みだけど、既に残っているおこずかいも少ないのにさぁ〜

明日、伝票持ったもん負け!の探り合いですな・・・

帰ってきたらまた報告しますね




暑いから・・・北の方に行きたいw(´;ω;`)




にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6579884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。