アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2017年07月21日

孫からジジババへ





こちら、昨日ズル休みしたお嬢様です〜

DSC_3341.JPG


10時過ぎまで起きてこなかったお嬢・・・保育園休んでもとっても元気
毎日保育園でいっぱい遊んで汗だくになって・・・疲れもたまるよねぇ〜
って、結局保育園休むと退屈するのよね・・・

仕方がないからチョイとお出かけついでに公園に!
でもさぁ〜 夏の公園ってさぁ〜 
鉄で出来てる滑り台はおケツが暑くて滑れないしぃ
鉄棒も勿論・・・熱いしぃ
広場や砂場は日陰がなくて直火焼きだしぃ
ブランコでちょっと遊ぶのが精一杯でしたw

でも実は、昨日のお出かけの目的はジジババの誕生日ケーキの注文だったんです〜
うちのジジババは同郷の中学の同級生で、誕生日が15日と19日なんです・・・
なので、毎年ケーキは2人合わせて1回にしています。
で、今年はサプライズを考えまして・・・

DSC_3342.JPG


お嬢直筆の似顔絵デコレーションケーキ


ちょっとお店の照明のせいか・・・写真の色が悪いんだけど
朝似顔絵を急いで書いてもらってケーキ屋さんへ

shop.jpg

*写真はお店のウェブサイトからお借りしました*

patisserie LOOP
ジャンル:スイーツ
アクセス:名鉄名古屋本線有松駅 徒歩13分
住所:〒458-0903 愛知県名古屋市緑区有松愛宕1201(地図
周辺のお店のネット予約:
村さ来 高畑店のコース一覧
昭和食堂 篭山店のコース一覧
どんまい 高畑店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 緑区×ケーキ屋・スイーツ
情報掲載日:2017年7月21日


こちらのケーキ屋さん、持ち込みの絵もデコレーションで作ってくれるんです

ちなみに今回は写真を転写してるんですって〜
パティシエの手書きもオーダー出来るけど、キャラクターが増える毎に金額がUPするそうでぇ〜
要は・・・じーさん料金+ばーちゃん料金って感じ いらんな・・・そこまでは

でもって・・・老い先短いジジババに、今回特別サプライズケーキだったんだけど〜

喜んでケーキを見せるお嬢にジジィ・・・「じーさんケーキはいらんの」と平然と抜かしやんの

みーさん思わず・・・「ホント!小さい子相手に可愛くないこと平然と言うねぇ〜流石に呆れて笑えるw!」
とデカイ声でハッキリと言ってしまったw〜
それが良かったのか・・・その場が笑いで収まったんだけど・・・
お返しに言ってやりました!「あぁ・・・でもチビ兄さんにお絵描き手伝ってって言ったらハッキリとイヤ!って言ってたから・・・可愛くないのはお互い様だね

そんなこんなで・・・ジジババのお誕生会終了!

DSC_3343.JPG


ちなみに夕飯は「マグロの漬け丼」ジジィは食べず! いつものことだが・・・アホくさ








にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
なかなか良いアイディアでしょ〜(^ω^)
普通にケーキ買っても良かったんだけど、ちょっとだけね!思い出に(^ω^)
Posted by みーさん at 2017年07月22日 04:47
お嬢直筆の似顔絵デコレーションケーキ最高ですね(^^♪
おじいさんも心のなかでは大喜びだったでしょう
心温まるひと時をありがとうございました。
Posted by いごっそう612 at 2017年07月21日 20:04
お嬢直筆の似顔絵デコレーションケーキ最高ですね(^^♪
おじいさんも心のなかでは大喜びだったでしょう
心温まるひと時をありがとうございました。
Posted by いごっそう612 at 2017年07月21日 20:03
(メ・ん・)?あぁ・・・説明不足でスミマセン(;^ω^)
そんな性格の良い人じゃなくて「ケーキなんかいらない!」って事です・・・
Posted by みーさん at 2017年07月21日 15:54
ケーキがなくても、カワイイ孫からの似顔絵と気持ちがあれば十分!ってことでしょうか。良いプレゼントですねぇ。
Posted by バカワイン at 2017年07月21日 15:48
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6511773
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。