アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2017年05月25日

謝ったんだからお前も謝れよ!

21時以降も配達可能なお店特集

え〜っと・・・公私ともにトラブル続きのみーさんですがぁ・・・
頑張っております!頑張って仕事しながら子育てをしつつ、1つずつ何気に解決??
う〜ん・・・解決はしてないかぁ〜でも穏やかに穏便に済ましていっております
仕事の方はちょっとした事件があったものの・・・今だに図面の方の指摘はないので私の方の事情聴取もお咎めもなさそうです・・・だからあれほど「この計画はダメだ!」と言ったのにぃいい
って感じですwでも急いで書き直して欲しいって今さっき有り・・・
ちょっと立て込んでいるから今すぐは無理なんだよね〜ハァ

で、公私の私の方ですが・・・一昨日の晩兄さんにキレて久しぶりに激怒
(最近言っても無駄だと怒鳴る程度だったから)
そしてらば、なんと!自分が悪いのに棚上げして逆ギレ
そのまま朝を向かえ、気分の悪いまま登校!
帰ってくるのが憂鬱で憂鬱で
でも親子の縁は切れないからね〜 仕方がないのでみーさん考えました!悩みました!
そして出した結論は・・・ムカツクけど謝ってみよう!

って事で・・・

み・・・昨日怒りすぎてごめんね!

兄・・・いぃいぃよ!

み・・・いい良じゃなくてお前も謝れよ!

兄・・・キレてごめんね!

み・・・違うw〜!言うこと聞かなくてごめんね!だろが〜

実はね、修学旅行の「同行者調査」って、一緒に名古屋駅まで行く子と、方法(電車orマイカー)
乗車駅と電車の時間等を書いて提出しなきゃいけなかったの・・・
その提出期限前夜になっても全く書かず、夜11時近くになってもゲーム三昧
期限内に提出しなければ親のせい?私1週間前から何度も何度も言ってるのに??
そもそも出さないと修学旅行に行けないのにさ〜

とまぁ・・・納得いかないものの上っ面だけは和解しておきましたよアホ臭

そんな子育ての中、今朝お嬢が可愛いこと言うのよ〜

お嬢・・・雨ってさぁ〜水だよねぇ・・・神様が泣いてるから空から水が降ってくるのかなぁ〜

か・・・可愛いじゃねえか
あぁもうホント・・・未就学児って癒されるw〜
そんなお嬢もいつかは死んだ魚のような目をして「うるさい!」って言うのかな・・・
お〜嫌だ嫌だあ!その前にチビ兄さんが控えてるwチーン














にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6301720
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。