アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2017年05月19日

ピーポーするか・・・ヘイタクシー!するか・・・






こんにちは・・・いや今晩w〜ってあぁもうこんな時間・・・
今日はね・・・朝からず〜っと頭が痛くって
「女子の日」ってのもあるけど、ロキソニン2回飲んでも拍動する強烈な頭痛が消えず・・・
午後から中学校の役員会も有り3回目のロキソニン飲んで学校へ
まぁ何とか普通で過ごせたものの・・・仕事もねちょっとどうにもならない状態で

とりあえず本日納期分を送ったからホッとしたものの〜
いくらなんでもロキソニン3錠飲んでも痛みが消えない頭痛って変だよねぇ〜
って事で、夕飯の片付け済んでから血圧測定すると!

最高血圧200超え( ̄▽ ̄;)!! 最低血圧130超えΣ(|||▽||| ) し・・・死ぬな

そうだと思ったんだよねぇ〜 でも、忙しい最中に測って見ると・・・寝込みたくなっちゃうじゃん
その後一旦落ち着いたかなぁ・・・と思ったら、トイレに立った瞬間からまた
ガンガンバクバク頭の中拍動しちゃって

そのまま兄貴のベッドへ・・・兄さんにチビ2人お風呂に入れてもらったよ〜
チビ達と一緒に入ると入浴長くなって血流量が増えて・・・破裂したら怖〜い{{(>_<)}}

さすがのみーさんも長引く頭痛に
救急車にするか・・・タクシーにするか・・・マジで悩んでしまった

救急搬送=3時間は帰ってこれない・・・タクシーで夜間救急に行っても多少は早いかもしれないけど
そのまま帰れない可能性もある訳で・・・
多分点滴に1時間半、写真(レントゲンかなぁ〜)で30分は待たされるだろうし血液検査やらなんやら・・・血圧が下がらないと1晩コースかぁ(;・∀・)と思うと・・・

なかなか行けないよねぇ〜まして仕事が山盛りだしさぁ〜
って事で・・・絶対にダメだろう!バーちゃんの降圧剤を飲んで1晩過ごすことにしました。
今は落ち着いてきて頭痛もスッキリとはいかないけど何とかね・・・明日近くの病院に行ってきます。

お嬢を産むとき中毒症になり上がった血圧・・・半年かけて正常値に戻ったけど
歳ですかねぇ〜更年期も近づいてきてるんでしょうねぇ〜 
突然仰天数値まで上がってますw・・・

前にも書いたことあるけど、我が家は脳動脈瘤の家系叔母2人はくも膜下出血で他界、1人は生還の後肺がんで他界、両親とも動脈瘤の手術済、叔父1人脳腫瘍で他界・・・

怖いものは?と聞かれ「地震雷火事親父」って面白言葉あるけどぉ
私の場合・・・「開頭ヘルニア尿管結石」なんだよねぇ〜 あぁ怖い怖い{{(>_<)}}

いつかは検査しなくちゃいけないんだけど・・・開頭手術が怖くて怖くて{{(>_<)}}{{(>_<)}}

だって・・・麻酔から覚め、回復室に戻ってきたら皆ものすごく痛がって「水をくれ水をくれ」って
水もあげれないし、痛み止めも時間ごとにしかもらえないからその間がねぇ〜 あぁ怖い怖い{{(>_<)}}
次の日には皆覚えてないのが不思議なんだけど・・・その姿を見すぎました

このまま朝には下がっていますように・・・って動脈瘤が出来てたら諦めるしかないんだけどね・・・
子ども達のために、もう少し生きていたいものです
本日弱気なみーさん・・・今日は仕事はやめてもう寝ますw☆GOODNIGHT☆(;д;)











にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by みーさん at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6280040
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。