アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2017年03月21日

今ですか!!最大の防御は近づかないことです・・・(-_-;)



どうも〜先日の全体練習が無事終わり、何でかテンショングッド(上向き矢印)気味のみーさんです(*^^)v
ちなみに私とお嬢(おやこでDONDON)の太鼓を初めて見た兄さん達・・・
チビ兄さんからは・・・上手に出来てたよと絶賛され
兄さんからは・・・思ってたより良く出来てたwと微妙なニュアンス

まぁ良いですw・・・私の中で「こいつらに笑われるのは嫌だ!」と変な緊張感があったんで
それをクリア出来ただけ気分が軽くなったのさ〜

そんな中、保育園の引き継ぎ用の資料等も出来上がり、保育園に行ったらば

B型インフルエンザが猛威を奮ってるΣ(|||▽||| )

年長さんクラスの役員さんに朝連絡したら、インフルエンザで木曜日までお休みだとか・・・
何とか土曜日の卒園式に間に合うから・・・まぁある意味セーフだねなんて話してたら

園児猛烈に休んどるじゃないかいΣ(|||▽||| )Σ(|||▽||| )

太鼓の先生、午後からお嬢のクラスに担任で入るのね・・・(先生も子育て中なのでパートです)
で、送って帰って来てすぐに連絡して「ヤバイよね・・・」って
取り敢えず今日はマスクを付けさせて3時半の早迎えをしたら先生まだいて

今日も何人か熱出て帰ったw・・・って

マジですか・・・お嬢感染るともれなく私も出演できなくなり・・・
下手したら兄さんもチビ兄さんも感染って親子全員欠席じゃんかぁー(長音記号1)

これはマズイΣ(○>Д<ノ)ノマジでΣ(○>Д<ノ)ノ・・・3チーム全部に迷惑をかけてしまう・・・
しかもお嬢マスク、顎にしてるし・・・
先生も「お嬢!マスク!!」って何度か注意してくれたらしいけど・・・

明日からお嬢、プチ春休みって事で保育園お休みする事にします

お嬢のクラスの子も今日、熱出て帰る途中にリバースしちゃたらしいし
この勢い、明日明後日ぐらいは止まらないよね(´;ω;`)

最大の防御はウイルスに近づかない事です・・・

仕事はまだまだあるけど、ピークは過ぎたし・・・こういう時に

あぁ・・・自営業で良かったw〜( ̄▽ ̄;)ってつくずく思います

やっぱりこの仕事、簡単には辞めれんな〜何だかんだと結構好きだしね
さて、お嬢も手洗いうがい済ませたし、一杯ご飯食べさせて早めにグッスリお休みになって頂こう














上の4つの商品は個人的にお気に入り商品でございます


にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
タグ:病院・病気
この記事へのコメント
もうね、スッゴイ勢いで感染ってるよ・・・
その中に3日行かせたらさすがのお嬢もΣ(○>Д<ノ)ノ基本丈夫い子だけど
賭けに出てる場合じゃないんで・・・いごっそうさんの所も気を付けて〜
Posted by みーさん at 2017年03月23日 00:52
賢い選択ですね(*‘∀‘)
B型インフルエンザが出てきたのか〜ヤバいなあ
Posted by いごっそう612 at 2017年03月22日 17:57
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6076825
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。