アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2017年03月09日

1日坊主・・・



昨日の遠足で疲れ切ってたお嬢・・・
夕飯の前にもコタツで寝てしまい眠い(睡眠)兄さん達と起こすと、寝足りないせいで大暴れ(目を閉じたまま足で蹴りまくる)ま、ま、そうだろうよ・・・

何とかご飯を食べさせてお風呂に入っていい気分(温泉)眠気も覚めたけどぉ
夜8時頃、「眠たいからもう寝るぅぅ・・・」と言いに来ました

そりゃそうだよね・・・無駄に早起きして寝不足のまま半日歩き回ったんだからぁ
そしてすがすがしい朝8時!

DSC_2252.JPG


朝ですよ〜保育園ですよ〜〜
起きない・・・結構寝てるんだけどなぁ〜

DSC_2255.JPG


遅刻ですよ〜起きてくださ〜い
掛ふとん取り上げても起きない

DSC_2256.JPG


いい加減に起きなさい!!
早く起きてご飯食べて着替えなさい!!

DSC_2257.JPG


潜りやがった!!

結局早起きしたのはたった1日でしたよ・・・
毎日7時からは兄さん・・・8時からはお嬢と・・・あぁめんどくさい
お嬢も今日から再び「社長出勤」でありますむかっ(怒り)
あ!チビ兄さんだけは基本早起きで、布団に入ったら直ぐに寝ちゃいます

今日は保育園の帰りに郵便局によって確定申告書を送ってきました
そうしたら、受付で『ゴジラ』の記念切手目

ちょっと驚きの値段だたんだけど、思わず注文しちゃった
届いたらまた報告します〜(実は切手収集好き)

気が抜けたのか・・・眠い(=-ω-)zzZZ乙乙 いかんいかん!明日は中学校車(RV)頑張って仕事します













にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
ホントにもう!!たったの1日でしたよxxっぉ
せめて3日ぐらい早起きして欲しいです(´;ω;`)
Posted by みーさん at 2017年03月10日 04:06
あはは♪
三日坊主ならぬ一日坊主でしたか。
きっと大物になりますよ!
Posted by バカワイン at 2017年03月09日 19:19
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6031018
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。