アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2016年12月31日

来年も良いお年を〜

ブログを初めて1年と2ヶ月!
未だにカスタマイズすら出来ず、誤字脱字も多い(後から気がつくんだよねぇ・・・スンマセン)記事を応援してくださって本当に有難うございますm(_ _)m そして、子育ての足しにと・・・
イヤ、本当は「いつかこの営業たちと縁を切ってやる!!」
なんて思いから始めたアフリエイトブログ!

「スキンケアからグルメまで=貧乏母さんの欲しいもの」
https://fanblogs.jp/gannbaranakucya/


こちらの方も合わせて応援頂き誠に感謝感激です
購入してくださった方、忙しい中目を通してくださった方に1年分の感謝の気持ちと愛を届けたい

現実的にアフリエイトでの生活なんてありえないな〜・・・と思う中、知り合ったブログ仲間さんの面白さと前向きな姿勢を感じてここまで続けれたかなぁ〜と実感してます
実際今の仕事しか取り柄ないですしね!信頼してくれてる現場のおじさまたちも沢山いるので・・・図面屋とブロガーとしての今の道を突っ走ろうダッシュ(走り出すさま)と思っています!

ジャンボ宝くじが当たるまでェエエ

あ!先日の忘年会ですが・・・チョー楽しかったわぁ
『熟女バーおばちゃんずに沢山の方が興味を持って頂いたようで・・・
参加人数も減ってしまって、オープン当時からのおばちゃんは3人だったんだけど、ニューフェイスが1人入りました
これがまた・・・「今日が初対面だよねぇ?」って聞くぐらい辛口トークが炸裂≧(´▽`)≦アハハハ
いやはや・・・いつでもNO.1張れるじゃんって!面白かったし

最近は『常連客おじちゃんずビールもメキメキと頭角を出してきて負けてないし
「おじちゃんず」はさ、少年少女に絡むからコケ下ろされてたけどね
受験生にオヤジギャグかましてるから「せっかく塾で覚えた英単語忘れるwむかっ(怒り)」って言われる始末
な〜んて爆笑に次ぐ爆笑

飲んで食って騒いで3時間・・・気がついたら夜10時
あー面白かったw〜 今は時々しか開店してないけど、近くにお越しの際は扉をノックしてみてくださいな!
『熟練おばちゃんず』が怒涛の笑いの渦へとお導きしますよ〜(。-∀-)

てなことで・・・今年最後の記事は年末の挨拶でした〜

来年も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧ハート


にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
色々とありがとうございました(^ω^)
沢山のコメントも感謝感激です(o>ω<o)
来年からもよろしくお願いしますね!
Posted by みーさん at 2016年12月31日 21:16
今年一年お世話になりました。
来年もファイトで行きましょう(笑)
出は良いお年を〜(@^^)/~~~
Posted by いごっそ612 at 2016年12月31日 20:09
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5774526
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。