アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2016年10月15日

お鍋が不味くなるエッセンス! きさま〜(`−´メ)





秋の夜長の肌寒い日にお鍋はいかが?
img11.png


昨日の夕食はお鍋でした(#^.^#)
夜が肌寒くなってきたし、白菜もそろそろ使ってしまわないといけない頃・・・
そして何より!あん肝が安かったので冷凍してあったのだぁわーい(嬉しい顔)
でも微妙に材料足らず・・・夕方お嬢を保育園に迎えに行ってちょっと公園に寄って
こんな日ぐらい真っ直ぐ帰って欲しいよ(´;ω;`)
急いで近くのスーパーで買い物して帰ってきてバーちゃんと支度あせあせ(飛び散る汗)
仕事の電話1本済ませてるうちに兄さん帰宅!直後からゲーム ヽ(`−´#)ノ
チビ兄さんもソロバンから帰ってきててゲーム ヽ(`−´#)ノ

そろそろ食べれるよ〜だからゲームやめなさい!と注意すること数回・・・母キレる!
素知らぬ顔の兄さんにテストの結果は??と聞いても返事もせずexclamation&question
相当悪かったようで見せやしない!!平均点下回った模様バッド(下向き矢印)

キサマらー(長音記号1)ちっ(怒った顔)いい加減にしろexclamation飯抜きだァexclamation×2

何が「今度は大丈夫!すごいよ〜わーい(嬉しい顔)」だ・・・(`−´メ)
お茶入れたりさ!ご飯付けたりさ!!鍋に材料入れたりさ!!!
ゲームやめてやれよむかっ(怒り)っちゅーの
2階で死ぬまでゲームしとれ!!って言ってるのにノコノコ降りてきた兄さんexclamation&question

図太い!!どこまでも図太い性格ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
怒りまくる母の説教を「ハイハイ」と聞き流しながら

黙々と肉団子を食べ続けているたらーっ(汗)ず・・・図太いがく〜(落胆した顔)

「食べなきゃイイんでしょ!」と逆ギレしてるチビ兄さんを呼びに行くバーちゃん
結局空腹に耐え切れず、睨む私を横目で気にしながら

ちみちみと野菜だけ食べているたらーっ(汗)ど・・・どんな反省の仕方もうやだ〜(悲しい顔)

鍋はね、本当に美味しかったんですよ〜るんるん写真撮ってる場合じゃ無かったけどね(~_~;)
自家製つくねにあん肝に牡蠣!あったかくってちょー美味しいんだけど

全員眉間にシワ寄せて食べる鍋exclamation&question

お嬢一人がニヤニヤして私に内緒話し耳
兄さん達ゲームばっかりしてるからいけないんだよね〜わーい(嬉しい顔)

それ見て睨む兄たち・・・

食べてから怒れば良かったよ〜(´・ω・`)ガッカリ…
いや!そもそもご飯だよって言ってるのにゲームをやめないアホ2人が悪いんだ!!
どうせ入れるなら

お鍋が美味しくなるエッセンス=笑顔わーい(嬉しい顔)
で食べたかったよぉおお!

追伸・・・
食後に兄さんのテストを出させたら
音楽25点(50点万点)(-_-;)英語55点(`−´メ)社会50点(`−´メ)(`−´メ)数学38点 ヽ(`−´#)ノ

きさまー(長音記号1)後味も悪くなるwパンチ

もうゲロ出そうでしたよ(;>_<;) あ!食べ過ぎかな(。-∀-)

DSC_1011.JPG

創美のセット注文してあったんだけど1日遅かった〜ふらふら
つゆは小さいサイズだったけど、シャンタンも結構いい値段するから1522円ならお得だね(#^.^#)
次はこのポン酢で1杯飲みながら、美味しく和気アイアイとお鍋を囲みたいです(~_~;)












にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
この記事へのコメント
我慢できなかったんだよね〜(´Д`;)
食後っていってもこっちにも都合もあるし・・・言わずにはいられないし!
でも我慢して後から怒れば良かったw・・・
Posted by みーさん at 2016年10月16日 00:52
そうっすよね〜分かります・・飯時の説教ほどしたくないものはない・・
でも怒らないのも教育によくないし・・困りますね(-_-;)
Posted by いごっそ612 at 2016年10月15日 16:54
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5535847
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。