アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2016年10月03日

まだまだ紫外線が強いなぁ・・・(´;ω;`) 台風18号もやってくるし・・・






紫外線とは
太陽からの日射は、波長により、赤外線、可視光線および紫外線に分けられます。可視光線よりも波長の短いものが紫外線です。紫外線(UV)の中でも、波長の長いほうからA・B・C と大別されています。フロン等によりオゾン層が破壊されると、地上において生物に有害な紫外線(UV-B)が増加し、生物への悪影響が増大することが懸念されます。

201610021800-06.png

気象庁ホームページより、明日の紫外線の予測分布図 http://www.jma.go.jp/jp/uv/


今日は朝から雨が降りそうだったのに、午後からは晴れてきました!
来週は台風が接近するだろうし、天気のいい日にお買い物しとかなくっちゃ車(RV)
と、お嬢とバーちゃんと買い物に出かけたら

日差し晴れが暑すぎじゃないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

昨日の運動会で曇にも関わらず、くっきりとはっきりと日焼けした首周りもうやだ〜(悲しい顔)
お風呂でヒリヒリするほどの日焼けなんだけどバッド(下向き矢印)
9月に肌寒い日があったりしたからこの暑さは堪えるなぁ・・・
やっと涼しくなってきた!って糠喜びするからかね( ̄▽ ̄;)

特に蒸し暑いのはダメだwたらーっ(汗)
明日は雨予報だけどまた蒸し暑いかな・・・
台風もヤバそうだし、天気が安定しない日はまだまだ続きそうだね〜もうやだ〜(悲しい顔)
今の所台風の進路は変わらなさそう・・・

1618-00.png


思ったより日本海側になってるけど、台風の東側になりそうだなぁ・・・
雨風とも強くなりそうだから気をつけなくちゃ!
それにしても10月で台風18号!毎年20号以上来るけどいつまで台風出来るんだろ(・・;)

















にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

タグ:ニュース
この記事へのコメント
暑かったですよね〜(´ε`;) ジリジリと肌が痛かったですもん・・・
台風そっちはヤバそうですね・・・気をつけてください
Posted by みーさん at 2016年10月03日 10:02
確かに暑かった・・30度超えてたらしい・・(^_^;)
台風きてますね・・やばい(ーー;)
Posted by いごっそ612 at 2016年10月03日 06:29
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5492571
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。