アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2016年08月15日

【Disney ジャングル・ブック】 最初から最後までハラハラ・ドキドキ











いまを生きるすべての人々に捧げる奇跡のエンターテイメント、誕生!


1469408166588.jpg


子供達も大絶賛!
可愛さ・優しさ・強さの全てが詰まった映画でした( ;∀;) カンドーシタ


DSC_0481.JPG


思ってた映画と全然違った〜(゚д゚lll)


この間の「ファインディング・ドリー」は兄さんが見に行かなかったので
昨日は兄さんと気になっていたジャングル・ブックを皆で見に行ってきました車(RV)
お嬢はちょっと退屈するかなぁと思いきや!
最初からドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ!
主人公のモーグリーが何かに追われてるようにジャングルを逃げてるexclamation&questionドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ
突然黒ヒョウのバギーラが牙を剥いて襲いかかってきてヽ(;゚д゚)ノ 大きな音とガオーという声でお嬢ビクビクあせあせ(飛び散る汗)
が、狼たちと競争しててホッとする所から始まりますヽ(;▽;)ノ

DSC_0482.JPGDSC_0483.JPG


動物達の動きも表情も信じられないぐらいリアル(゚o゚;;


黒ヒョウのバギーラは赤ちゃんだったモーグリーを拾って狼に預けた守護者だったんです!
狼たちも快く受け入れ、ジャングルで生き抜くために狼のように育てて守っていたんです(*^_^*)
モーグリーを育てた狼のお母さんラクシャと、兄弟のように育った赤ちゃん狼、
人間の子モーグリーを群れの仲間として受け入れ守ってきた、ジャングルの掟に生きる誇り高きリーダーのアキーラ人間をとことん憎み、モーグリーを殺すために地の底まで追いかけてくる残忍なトラ、シア・カーン
まだまだ沢山動物たちが出てくるんですが、書ききれない・・・

DSC_0487.JPG


DSC_0484.JPG


DSC_0488.JPGDSC_0485.JPG



トラのシア・カーンが登場時から悪っい顔してんの(・・;)
お嬢序盤からビビリまくりでしたあせあせ(飛び散る汗)


トラに命を狙われ、仲間の狼を守るため人間の村に戻る決心をしたモーグリーに次々と起こるピンチ!
その度に黒ヒョウVSトラだったりクマVSトラだったり・・・ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ
野生動物のドキュメンタリー見てるみたいなド迫力exclamation×2
そしてお嬢はビクビクしながら顔を隠してましたわーい(嬉しい顔)
隣で ビクッexclamation&questionって何度も飛び上がってるのが笑えるのわーい(嬉しい顔)
でも実は、見てる人みんながビックリしてたんですけどね〜母も何回驚いたか・・・(~_~;)

DSC_0486.JPG


お母さん狼と別れる決心をしたシーン・・・涙が出てきそうです(´;ω;`)

結構前半のシーンなんだけど、子持ちになると自分に重ね合わせちゃって・・・
ババアの悪い癖なんですが、ここからの冒険がまたすごかったよ!泣いてる場合じゃなかったです!
トラやら大蛇やらが次々に襲って来るし・・・
思わず「危ない!」とか「早く逃げて!」って叫びそうになっちゃいますグッド(上向き矢印)

DSC_0489.JPG


クマのバルーがプーさんのように能天気で・・・(=^▽^=)

ちょっと怠け者???でもお人好し(クマだけど)のクマのバルーが、モーグリーを助けるために戦う姿がカッコイイグッド(上向き矢印)んだよ(#^.^#)
でも、はちみつ食べてゴロゴロしてノー天気な所が兄さんとダブって見えてたらーっ(汗)

登場する動物の中には可愛らしい小動物やおもしろキャラの動物もいて、笑っちゃう所も沢山あって
とにかく最後まで目が離せなかったです!
人間に苦しめられて来てるはずの動物たちが、子供だからというだけで人間の子を守るという優しさに感動し
自分を守るために戦ってくれる仲間を守るために、恐怖に打ち勝ってトラに立ち向かう強さ!
ジャングルの仲間として一丸となって守ろうとしてる動物達に感動しちゃって(´;ω;`)
いや、でも涙は出ないですよ(^ω^) ドキドキが多すぎて興奮しちゃってたのでるんるん

映画の評論は得意じゃないのでヘンな文章でm(。・ε・。)m・・・
とにかく面白かったんです!久しぶりに見終わってすぐにもう1回見たいと思った〜わーい(嬉しい顔)
子供達にも 力だけが強さじゃない! って解ってもらえたと思いますわーい(嬉しい顔)
絵本も買おうかな・・・と検討中!














にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


タグ:映画
この記事へのコメント
わざわざ有難うございます!
いごっそうさんて分かりましたよ〜
と言うか・・・サイドバーが変になってて直したからかなぁ・・・
こちらこそスミマセンm(_ _)m
今年の夏休み映画、熱いですよね(#^.^#)
残り半月・・・お互い子守頑張りましょう!
Posted by みーさん at 2016年08月15日 21:17
スイマセン、何か名前が入って無かったです(^^;
先ほどのコメ自分です。
休みがあんまないけど、行けたら子供と行きます!
ありがとうございました。
Posted by いごっそ612 at 2016年08月15日 18:28
子供っぽい冒険ファンタジーかな?と思ってたので余計に面白かったのかも(#^.^#)
小さいお子さんだと本当に襲われるって勘違いして泣いちゃうかもってぐらいリアルです!見ている人も大人の方が多かったですよ〜
機会があったら是非! ドリーよりもこっちの方が面白かったです(^ω^)
Posted by みーさん at 2016年08月15日 13:51
素晴らしい高評価ですね〜!面白そう〜!
分かりやすい説明!あざっす!
子供たちと観に行きたくなりました(*‘∀‘)
Posted by at 2016年08月15日 12:33
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5335789
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。