アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2016年08月08日

行ってきました!豊明市花火大会














 豊明夏祭り 花火大会 


機能で太鼓も一段落しましたわーい(嬉しい顔)これでしばらくは出演もなく、一安心ですが・・・

祭り続きで疲れたよぉ・・・(; ̄д ̄)


でも子供たちは元気あせあせ(飛び散る汗)
家でゆっくりするつもりだったけど、家にいると喧嘩ばっかり(`−´メ)
結局買い物だなんだで半日潰れ・・・お嬢が花火見たいとうるさいので夕飯後ちょっと見に行ってきました車(RV)

DSC_0352.JPG


花火がドーン!花火がドーンるんるんるんるん


DSC_0389.JPG


DSC_0376.JPG


DSC_0409.JPG


家から一番近い花火大会です!
畑から上げてるらしいけど、近くの文化会館では夏祭りをやってますわーい(嬉しい顔)
ようは盆踊り何だけど、市の祭りなので意外と夜店も多くて人が多い方です!
文化会館の駐車場が会場で、鳴子踊りやら太鼓やらイベントをやってます!
隣が激安スーパーなので、前までは5時頃スーパーに入り食料を買ってそのまま盆踊りに参加してたけど

暑いんだよね〜あせあせ(飛び散る汗) さすがに2日盆踊りの後は暑さがキツくってもうやだ〜(悲しい顔)
夕飯後近くまで車で行ってみて・・・と思ったら案の定車は止めれずでしたたらーっ(汗)
ぐるぐる回りながら少し離れた市役所の方に行くと、予感的中!
駐車場を開放してましたわーい(嬉しい顔)
花火といっても、8時から30分、1100発程度の小規模花火大会だし、祭り会場まで行かなくても途中で見ればいいしね手(グー)
会場では夜店があって買い食い・踊りで賑やかだけど、途中の道路は花火をあげる畑の通り!
断然こっちの方が見やすいんですよ!しかも人が少ないし涼しいしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ただ・・・コンビニ近くまで歩こうと思ったらばーちゃんギブアップバッド(下向き矢印)
普通に歩いて10分ぐらいを倍の20分程かけて歩いたんだけどね・・・あと5分が歩けないってもうやだ〜(悲しい顔)
30分は無理だとは解ってたけど、15分が無理だとは・・・たらーっ(汗)
目も悪いから足元が危ないし、耳も遠いからこっちの話が聞こえない、自分が今居る所も判らない(何度も通っている道なんだけどね(・・;)思い出せないのよ・・・)
チビ兄さんに手をつないでもらって、お嬢は私と歩いてたんだけど、バーちゃんのペースで歩いてたら

お嬢トイレ間に合わずΣ(|||▽||| )


1本道何だけどチビ兄さんとばーちゃん置いて走れないでしょ・・・
交差点までゆっくり目に歩いて、交差点で待つようにチビ兄さんに言いつけダッシュダッシュ(走り出すさま)
トイレに入る直前でお嬢アウト(/ω\*)

夜だし車に乗るだけ・・・スカートで良かったよたらーっ(汗)
兄さん引っ張って連れてけば良かったよぉ・・・

去年、冥土の土産にといろいろ連れて歩いたけど、マジになりそうですたらーっ(汗)
水族館のナイトショーも今年は無理だな・・・てか、お嬢とバーちゃんとは私が無理だw!

来週は東海市の花火大会!こっちの方が規模が大きいけど40分ぐらいは歩かなきゃいけないからね〜
父ちゃんが来るので親子水入らずで行ってきますわーい(嬉しい顔)


















にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント
ここなら歩かないし行ける!って感じだったんだけど・・・
逆にこの程度も歩けなくなっているのに驚きました(・・;)
家にばかりいるから出来る限り連れて歩いてたけど、もうそろそろ限界かも・・・
Posted by みーさん at 2016年08月08日 10:15
花火最高っすね!
暑いけど・・夏って感じですね(*‘∀‘)
お婆さまも喜んだことでしょう!
Posted by いごっそ612 at 2016年08月08日 08:56
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5316505
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。