アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2016年07月11日

本日思い切ってスマホを買い換えたら、か・・・快適じゃないかぁ








先月ちょうど2年が過ぎて無事分割払い(400円ぐらい)が終わったスマホ手(チョキ)
少額とは言え分割払いが終わるってのはちょっと嬉しいもんです(*^_^*)
なんて喜んだ矢先だったのに〜(´;ω;`)

その前から異常に電池の持ちが悪くなってたけど・・・
写真10枚ぐらい撮ると残り20パーセントまで減っちゃうってあせあせ(飛び散る汗)おかしいよね( ̄▽ ̄;)!!

3日ほど前にドコモに行って診断受けたらバッテリーもスマホ本体も異常なかったけど
アプリやセキュリティを整理しても結果、症状変わらずΣ(|||▽||| )
いつ壊れてもおかしくないなぁ・・・(・・;)
明日から仕事忙しいのに、そういう時に限って壊れたりするんだよねたらーっ(汗)
なので思い切って今日ドコモへ再訪問車(RV)

1468136515147.jpg

カキ氷のサービスイベント開催中でした(*^_^*)


1468137614244.jpg


ドコモのお姉さんが撮ってくれました(^ω^)


土日は混むから順番だけ先に取ろうと思ったらカキ氷食べていいってるんるん
手続きって結構時間かかるじゃないですか・・・かき氷食べながら待ってればいいか〜と食べていたら
ドコモのお姉さんがお店のタイムライン用に写真撮らせてってわーい(嬉しい顔)
かき氷の写真美味しそうに撮れてるよ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

DSC_3192.JPGDSC_3188.JPG


誰もいなかったからお兄さんと仲良くなっちゃったるんるん
このかき氷、安曇野天然水にミルクを混ぜて凍らせてるんだって!
だから氷自体が少し甘くてカルシウムと鉄分も入ってるらしいわーい(嬉しい顔)

DSC_3193.JPGDSC_3190.JPG


作るところガン見してたら「一緒に作って良いよ〜」ってわーい(嬉しい顔)
さすがにやらせなかったけど・・・冷凍ブルーベリーもらって食べてましたるんるん
このお兄さん顔の割に結構優しい・・・喋り方もチョー穏やか(^ω^)

DSC_3197.JPGDSC_3195.JPG


台湾スイーツらしいけど、甘すぎるので日本人バージョンに改良したんだそうです!
確かに氷にミルクの味がして、ソースも甘ったるくなくて「マジウマかき氷」でしたわーい(嬉しい顔)
東京にもお店あるって言ってました!

で、こんなことしているうちにあっという間に時間が過ぎ順番が!
この前来た時に大体の値段とオススメ機種を出してあったので、最新にするか片古にするかを決めるだけ!
最新モデルなら長期契約で5000円引き、片古とさほど金額変わらないし
ブログを初めて写真を撮ることが多くなったから、写真の機能で決めました手(グー)

mv_03.png


p_03_pc.jpg動作も通信も、かつてないほどスピーディー

イメージ画像:Xperia Z5と比較して約2倍の高速CPUに約1.4倍の高速GPU搭載
安定したスムーズな操作を実現します。自動でストレージやメモリを整理するスマートクリーナー機能搭載。


p_08_pc.jpg2年使っても劣化しにくい、長く使えるバッテリー

イメージ画像:省電力&長寿命化を実現したバッテリー
STAMINAレジスタードマーク モードに加え、バッテリーの負荷を軽減した新しい充電で、バッテリーの省電力&長寿命化を実現。心配せず、安心して使用できます。
p_09.jpgハイレゾ+デジタルノイズキャンセリングで、静寂の中に響く、臨場感のある高音質

イメージ画像:ハイレゾ+デジタルノイズキャンセリング
ウォークマンレジスタードマークで培った音楽技術を結集し、ハイレゾ、デジタルノイズキャンセリングにより、臨場感あふれる音を、快適に心行くまで楽しめます。


p_07.jpg


こんな写真撮りたいんだよねぇ〜


次男のキッズ携帯も更新月だったらしく、新しくすると5000円ちょっと値引きがあるらしく
今までのスマホを下取り11000円で出して、機種変更クーポン5000円と頭金0円と諸々値引きがあって
ポイント使ったら結局追い金0円でしたわーい(嬉しい顔)

DSC_0001.JPG


別にドコモにこだわりがある訳でもないけど・・・20年近く利用しているし
仕事での通話が多いことと、取引先がドコモとは限らないのでデーターパックとかけ放題プランのまま!

初期設定とLINEの引き継ぎも上手くいって、通信速度も速いし写真もきれいだし・・・

電池は無駄減りしないしィイイ〜快適でありますグッド(上向き矢印)


思い切って変えて正解でしたハートたち(複数ハート)











にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


この記事へのコメント
仕事の電話も多いから壊れてからでは非常に困るので変えちゃいました!
バッテリー交換だけで行けるかな???と思ってたけど・・・
本体自体も時間の問題っぽかったんで(・・;)
いや〜快適ですよw 動作もサクサクだしお出かけ中に電池切れの心配もなくなったし!かき氷むっちゃ美味しかったよ・・・契約の最後に案内されたけど
「既に食べました!」って・・・みんな遠慮してたのか有料だと思ったのか・・・
誰も食べてなかった〜帰りに貰ってたのかもね
Posted by みーさん at 2016年07月11日 08:57
スマホがNEWになりましやか〜けっこうテンション上がりますね&#8599;
かき氷美味そうですね!ドコモもなかなかやるもんだ!
Posted by いごっそ612 at 2016年07月11日 06:27
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5236125
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。