アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
お気に入りスキンケア商品ぴかぴか(新しい)
スイゼンジノリ【咲水】
咲水スキンケアジェル DSC_1633.JPG
高級馬【プラセラ原液】
リマーユプラセラ原液 DSC_0631.jpg
【日本盛】pour moi(プモア)
プモアトライアルセット 16-01-16-16-34-08-906_deco-thumbnail2[1].jpg
【アンプルール 】
ラグジュアリーホワイト DSC_2054-c5a6e.jpg
【エレクトーレ】
ミネラルオーレ DSC_0310.jpg
乾燥肌対策【ヤングビーナス】
おうち温泉ofclay DSC_1690.jpg
ウイルス除菌【キューピー】
K Blanche(ケイブランシュ) DSC_3910.JPG DSC_1797.JPG DSC_2046.JPG DSC_1803.JPG

広告

posted by fanblog

2016年05月28日

ま・・・真鯛が釣れたぁぁ!

晴れ夏の肌荒れ対策に!気軽にトライアルスキンケア晴れ














本日も釣りネタですが(^^;
娘がここの所「釣りに行きたい〜!」って言ってましてたらーっ(汗)
父さん久しぶりに遊びに行くと休みを取ったらしく・・・
今回はちょっと足を伸ばして知多半島の先っぽ方面へ行った来ました車(RV)

サミット終了の翌日だけど、まだまだセントレア(中部国際空港)あたりは厳戒態勢でしたあせあせ(飛び散る汗)
知多半島道路入口あたりから断続的に警察が・・・
警官が立っていたり、パトカー、白バイ、検問バスetc・・・
「スゲースゲー」状態exclamation
彼らの狙いはテロリスト!
決してシートベルトやスピード違反を取り締りじゃないので手なんか振ったりして余裕ー(長音記号2)

DSC_2762.JPGDSC_2764.JPG


さてさて到着!
今日は釣り桟橋なので柵がないたらーっ(汗)
よっていつ落ちてもおかしくないチビちゃんはライフジャケット装着手(グー)

DSC_2765.JPG


(メ・ん・)?な・・・なんか姉さん太ったねぇたらーっ(汗)

子供って縦横・縦横と順番に大きくなるから、横の時期だと信じようあせあせ(飛び散る汗)

DSC_2768.JPG

真っ赤なズボンと長靴が・・・田舎者クサイたらーっ(汗)たらーっ(汗)

なんで今更顔隠すのか意味が分かんないけど・・・
港で釣りしてるオッサンの様ナンですが( ̄▽ ̄;)

DSC_2767.JPG
DSC_2772.JPG

おぉぉ!ゴカイも触れるようになったじゃんグッド(上向き矢印)

小さい兄さんは腰に巻くタイプの浮き袋着けてあります手(チョキ)
随分格好も様になってきよったわーい(嬉しい顔)

到着すぐからサバのししゃもサイズがバカバカ釣れて・・・それはそれで大変でたらーっ(汗)
釣れたサバを外したり、絡まったら取ったり・・・父母は大忙しふらふら

で、父ちゃん投げてほかってあった竿を巻いてみると

DSC_2774.JPG


真鯛が釣れてるじゃん!

大きさは20cm程!塩焼きにしてもそこそこ満足出来る大きさ黒ハート

DSC_2777.JPG


後は小さいカサゴやキス、ハゼ、アジなどなど・・・

DSC_2775.JPG


私は、タコとイカが釣りたかったのにぃぃぃもうやだ〜(悲しい顔)
エギングでシャクってる余裕はなく、今日も子供たちメインの釣りでした・・・

*帰りしたくの時、アオリ狙いのおじさんが2`オーバーのアオリイカを釣り上げてたらしいたらーっ(汗)

疲れた時には甘〜いお菓子が食べたくなるのです





かわいいピーカンナッツはマジで旨いです!
オススメは「キャラメルピーカン」と「塩ピーカン」ハートたち(複数ハート)やめられません・・・ぴかぴか(新しい)





かわいい切り落としでも十分なクオリティ!お友達におすそ分けしても満足してもらえましたわーい(嬉しい顔)









にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

タグ:魚釣り
この記事へのコメント
いごっそさん、ありがとうございます!
お兄ちゃんよりは根気があるけど・・・この日は意外と早く飽きちゃって・・・
タイが釣れてちょっと復活しました(~_~;)
Posted by みーさん at 2016年05月29日 10:48
おお〜真鯛釣れましたか!すごいすごい
お兄ちゃん釣り人の雰囲気出てますね〜(*‘∀‘)
何かオーラあります(笑)
Posted by いごっそ612 at 2016年05月29日 06:32
根気がいる遊びですけどね・・・ハマると楽しいですよ(^-^)
で、一度釣れるともっと大きいの!!って欲が出ちゃうんです(~_~;)
Posted by みーさん at 2016年05月28日 23:03
釣り楽しそうですね〜^^息子くんが サマになってるw
我が家も たまには釣りを楽しみに行きたいものです(*^。^*)
Posted by meyui at 2016年05月28日 21:48
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5106704
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
最新コメント
浴衣には雪駄?下駄?? by スーパーコピー 財布 代引き (10/05)
夏休み終了〜! やっぱりちょっとお直し・・・ by スーパーコピーウブロ時計 (08/07)
GWは「あおいパーク」で野菜の収穫! by いごっそう612 (05/03)
子どもの習い事とゆとり時間・・・ by ビー玉 (03/29)
自分の魅力に気が付いて欲しいね・・・ by ビー玉 (03/26)
プロフィール
みーさんさんの画像
みーさん
プロフィール
サントリーの美味しいお酒
若返りトライ!レビュー
お取り寄せレビュー
お気に入り健康商品レビュー
上手に利用生活用品
オススメお掃除アイテムぴかぴか(新しい)
かわいい体験型カタログギフト【EXETIME】
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。