アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月06日

ベタ付かず、カサ付かず、ぐんぐん浸透!発酵保湿化粧水『ほまれプレミアム化粧水』



(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 本日は久々の美容系商品のご紹介です(o^―^o)ニコ
朝晩がまだ肌寒いけど、日中の気温がぐんぐん上がってきましたね
日差しもきついし、紫外線の影響が気になり始める今日この頃です。

そんな中、A8.netさんの商品レビュープログラムで当選した化粧水をご紹介します(⌒∇⌒)




実はとても気になっていた商品でなんですよ!
私は乾燥とベタ付きの混合肌で、化粧品がベタベタするのがとても嫌なんです・・・
と言いながら放置した月日のツケが今になって襲い掛かってるんです(^^;)

その上、この春先から夏にかけての変わり目の時期の肌って日によって違ったりしません?
風が強い日は、乾燥して潤いがない所に花粉やら誇りやらが付着して痒くなったり・・・(ーー;)
日中の気温が上がってくると、肌がベタ付き汗ばんでくると淀んだ表情になってきて・・・(;´・ω・)

からっからに乾いた顔に付けた化粧水が、午後になってベタベタしてくるって・・・
どうにかならないものかと・・・(ーー;)
そこで目に留まったのが『発酵保湿化粧水』って文字でした。
この言葉だけでもちょっとテンションが上がるのがみーさんの単純さです(笑)

DSC_7920.JPG

 ほまれプレミアム化粧水 


会津ほまれ
大正7年に福島県喜多方市に創業した深い歴史を持つ蔵元です。隣接する日本庭園「雲嶺庵」は伝統と格式を感じる「清酒 会津ほまれ」の醸造元が運営する蔵元直営店です。

日本酒の老舗蔵元が造る化粧水です(((uдu*)ゥンゥン
日本酒には原料や発酵過程の変化で生じる多様な栄養分がそのまま含まれているってことは、結構知られてきているんじゃないかと思います。
昔から「杜氏の手は白くてキレイ!」と言われていて、その秘密は米と米麹を発酵させて作る日本酒の『お米発酵力』にあるって話も度々見聞きするようになりました。

それは・・・日本酒にはアミノ酸、ビタミン、ペプチドや、身体に必要なミネラルも豊富だからです。その日本酒を水よりも多く高配合した、まさに日本酒で造られた化粧水ですなのです(`・ω・´)

DSC_7932.JPGDSC_7923.JPG


伊勢志摩サミットで各国首脳への手土産としても渡された、
福島県の「ほまれ酒造」の日本酒を90%も配合した「ほまれプレミアム化粧水」

既に「ほまれ化粧水」は東急ハンズやロフト等で2015年に発売して以来のロングセラーとなっていて、この冬プレミアムバージョンとして2018年12月に「ほまれプレミアム化粧水」がWEB限定デビュー!

お手軽価格の「ほまれ化粧水」は自然派素材にこだわる幅広い年代の女性に絶大な人気を得てますが、ちょっと高価な「ほまれプレミアム化粧水」は、エイジングケア発酵保湿化粧水として肌の悩み多き女性に人気を得ています。
私の様な「若々しい素顔に戻りたい願望」が強い方の方におススメです。

img_pc12.jpg


img_pc21.jpg


img_pc22.jpg



DSC_7927.JPG


ダマスクローズの香りの強いこと!Σ(・ω・ノ)ノ!
ラベンダーも心地よい香りを漂わせてるんですが、もう気分はバラ色ですよ
化粧水自体はサラッとしていて水そのものにしか感じないんですけどね!
兎にも角にも香りが凄いです! 強めの香料が苦手な方にはちょっときついかも・・・ですが、この強い香りがいつまでも続く訳では無いので、是非ともダマスクローズ&ラベンダーの香りを楽しみ、心身ともに癒されて頂きたいです!

DSC_7928.JPG


浸透力が凄いと思います!こちらは手の写真ですが、私が苦手とするベタ付き感は一切ないです!
これはちょっと意外でした・・・今まで使ったことのある日本酒由来の化粧水って、多少ですがベタっとするんですよね〜〜〜"(-""-)" なので、夏場に使うのは苦手だったのですが、こちら顔に付けても全くべた付かず、でも触るとしっとりとしているんです!
でもって・・・夕方ぐらいまではこの状態が持続してる感じです(*^▽^*)

もちろん、もっと夏に近づけば変化は違ってくるでしょうが、それでも半日ぐらいは真夏でも肌の良い状態が保てるんじゃないかと思います!

DSC_7929.JPG
DSC_7930.JPG



全成分表示
コメ発酵液、水、グリセリン、ラベンダー油、ダマスクバラ花油、α−グルカン、グルコシルセラミド、トリフルオロ酢酸テトラデシルアミノブチロイルバリルアミノ酪酸ウレア、フランスカイガンショウ樹皮エキス、水溶性プロテオグリカン、α−アルブチン、ウワウルシ葉エキス、ザクロ果皮エキス、ムラサキ根エキス、ゲットウ葉エキス、アセチルグルコサミン、ナイアシンアミド、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、尿素、クエン酸、クエン酸Na、グリシルグリシン、グリシン、塩化Mg、PEG−60水添ヒマシ油、エチルヘキシルグリセリン、BG

日本酒から作られた化粧水は他にもあります。私もいくつか試したことがあります。
正直、気に入ったものもイマイチだったものもありますね。
肌にも再生するサイクル(ターンオーバー)があります。
ターンオーバーって言葉はよく知られてると思いますが、要は新陳代謝の事です。
エネルギー源と栄養素が反応し、古くなった細胞から新しい細胞へ作り替えられることを新陳代謝、すなわちターンオーバーと言います。

余分な古いものは処分して溜め込まず、新しくしてキレイに見せる訳です。
ですが、思い切りすぎてちょっと必要だったかもしれないものまで取り除くと、それはそれでバランスが崩れてしまい・・・結果、ガタが来る訳ですね・・・(ーー;)

肌にとって必要な物、皮脂や水分は若々しい素肌を保つために不可欠なものだから、無駄なく漏れなく補いたいです。

『ほまれプレミアム化粧水』のこの浸透力と保湿力の高さは、きっといろんなお悩み素肌に応えてくれると思います
ちょっとみーさん・・・久しぶりに自分に合った化粧水に出会った気がします!

値段がちょっと高額なので・・・気軽にお試って訳にもいきませんが・・・(^^;)
う〜〜〜〜ん、でもやっぱり・・・凄く肌の調子が良いから・・・
「欲しい!!」ってのが、率直な感想です(≧▽≦)

定期購入がお得ですが・・・
初回のみ3000円(税抜き)で、2回目以降は5000円(税抜き)なんです。
ただ、定期購入の回数の縛りが無いので、いつでも止めれるようです。
「気になるけど高いし・・・でも試してみたい!」と言う方は、定期購入で1本お試しすると良いかと思います。気にって継続するもよし!解約するもよし!ですからね(o^―^o)ニコ

またもう少し汗ばむ時期に、経過報告をしたいと思います(`・ω・´)






にほんブログ村

人気ブログランキングへ
プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。