アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月09日

自然の美味しさ!ローハニー「下田生はちみつ」

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡〜 随分久しぶりの更新になってしまいました・・・(ーー;)
その間にも幾つか、兄貴からのお土産があるのですが、時間がなくて(ノД`)シクシク 
ネタと写真が溜まっています(;´・ω・) 
その中でも「次に紹介するのはこれだ!」と思っていた商品をやっとこさご紹介したいと思います。

pd_78ac18c38c15f28cf3ed45d19309a71b7eae1ef6.jpg

下田生はちみつ


(≧▽≦)今日ははちみつなのだぁ〜〜〜〜
こちら、静岡の下田市になっているので、神奈川の帰りのサービスエリアで買ったんでしょうね(o^―^o)ニコ
お菓子も良いですが、こういった食料品は何故かテンションが上がります(`・ω・´)
・・・主婦だからかな??関係ないか(笑)

伊豆下田の太陽を浴びた花々から採れたローハニー(生はちみつ)

はちみつ本来の味と風味を生かすために、何も足さない、何も引かない、加熱しないをモットーに丁寧に作られたはちみつです。大手ホテルの料理、売店で発売され好評です。はちみつには、沢山のビタミン・ミネラルが含まれている為、自然の恵みたっぷりのおいしさを味わえます。

■生産者の声
混ぜ物のないローハニーは、市販のはちみつとは一味違います。是非御賞味ください。

と、ネットで検索したのですが、楽天やAmazonでは見つけられず・・・
「ふるさと納税の返礼品」で見つけました!
ってか、「さとふる」で「はちみつ」を検索すると全国のご当地はちみつがきらきら
いや〜〜〜〜楽しい・・・"(-""-)" いろんなはちみつがあるものですね。
見てるだけで口の中が甘くなるし!あ、余談が長くなっちゃいましたね。





では早速!

DSC_7605.JPGDSC_7608.JPG


加熱処理されていないはちみつ「ローハニー」と言うのがポイントです!
はちみつには細菌(酵母菌)なども入ってるし、変質しやすい事もあって量産品のはちみつの多くは加熱処理して濾過したりされているそうです。
その分変質を防ぎ長期保存も出来ますが、風味や味が落ち、はちみつが持つ栄養分も失われてしまうという感じです・・・

そういった点で、栄養価の高いローハニーと言われる「生はちみつ」は人気なんですね。

DSC_7635.JPG


う〜〜〜〜ん、確かに!
市販の普段使いようのはちみつと比べると、サッパリしてるのに風味が強いです!
水飴の様な混ぜ物も入ってないから、甘ったるくもないし「花の蜜の味」がします(⌒∇⌒)
なんか・・・一杯つけちゃった(笑)

これから夏に向かって体力を消耗する季節になってきたので、はちみつジュースとかを作り置きしてもいいよね〜〜。でもちょっと、もったいないね(笑) そのまま食べた方が絶対に美味しいだろう(^_^;)
これは大人用のはちみつとして、大事に食べたい商品であります(`・ω・´)

値段がわからないんだけど、大事な人へのお土産にお勧めだと思います!
「もっといろんなはちみつを食べてみたいよなぁ〜〜〜」と思えるお土産でした(o^―^o)ニコ

*1歳未満のお子さんには「はちみつ」は絶対に与えないでください!!
ボツリヌス菌などがが赤ちゃんに悪さをすると言われています。
食べさせるタイミングは小児科等で相談してからにしましょう*















にほんブログ村

人気ブログランキングへ
プロフィール
このままでいて欲しい・・・さんの画像
このままでいて欲しい・・・
プロフィール
ファン
最新コメント
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
乾燥・シミ・シワ対策
リバテープ製薬
ぴかぴか(新しい)『スイゼンジノリ』【咲水】ジェル DSC_1633.JPG ぴかぴか(新しい)『プラセラ原液』【リマーユ】 DSC_0631.JPG
アンプルール
ぴかぴか(新しい)【ラグジュアリーホワイト】 DSC_1429.JPG
エレクトーレ
ぴかぴか(新しい)【ミネラルオーレ】 DSC_0310.JPG
ヤングビーナス
ぴかぴか(新しい)【ofclayオブグレイ】 DSC_1690.jpg
ETERNO
ぴかぴか(新しい)【薬用柿渋石鹸】 DSC_1995.JPG
ペネロピムーン
ぴかぴか(新しい)【ジュノア】 DSC_2812.JPG
四季彩
ぴかぴか(新しい)【ゴマージュ】 DSC_3013.JPG
ホワイトヴェール
ぴかぴか(新しい)【白雪洗顔】 DSC_3205.JPG>
ヘアケア
エスコス
ぴかぴか(新しい)【オレンジシャンプー】 DSC_2547.JPG
美容・健康
ケフラン
ぴかぴか(新しい)【オリジナルケフィア】 DSC_2089.JPG
メンエキッズ
ぴかぴか(新しい)【メンエキッズゼリー】 DSC_1047.JPG
アコール
ぴかぴか(新しい)【AECスッキリウォーター】 DSC_3000.JPG
エバーライフ
ぴかぴか(新しい)【飲みごたえ野菜青汁】 DSC_2097.JPG
美容と健康
ぴかぴか(新しい)【丈夫な身体作りお試しまとめレビュー記事】 DSC_3730.JPG
青汁
ぴかぴか(新しい)【青汁お試しまとめレビュー記事】 DSC_3772.JPG
スイーツ
ぴかぴか(新しい)【お取り寄せスイーツお試しまとめレビュー記事】 DSC_2461.JPG
日用品
キューピー
ぴかぴか(新しい)【K Blanche(ケイブランシュ)】 DSC_3908.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【洗濯用フィトンα】 DSC_3259.JPG
エコデパジャパン
ぴかぴか(新しい)【ムシさんバイバイ防虫スプレー】 DSC_3144.JPG かわいい日本ワイン『マスカットベリーAロゼ』 DSC_1814.JPG
かわいい日本ワイン『甲州』DSC_2080.JPG
かわいいクラフトセレクトDSC_1803.JPG
【サントリー酒類】成果計上用
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。